相互リンク先の更新情報!

【職場】ヤバイ。恥ずかしくて死にそう助けて 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


さっき、顔を合わす度に、さんざっぱら貧乳貧乳貧乳連呼して馬鹿にしてる同期の女が

会議直前になってノート壊れたとかで焦ってたから

うっかりノートPC貸しちまった・・・



会議終わってPC返す時、あいつ勝ち誇ったような、それでいて少し恥ずかしげな顔して

一言。「そういう趣味だったんだね」



googleツールバーの履歴

貧乳 美脚 ヌード

貧乳 胸のゆるい画像 

貧乳 OL 制服

になってたorz



昨日、深夜2時まで残業してて、待ち時間もあって、暇だったんだ。

俺って同期の中では硬派で通ってたんだが




どしたらいい?





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【職場】ヤバイ。恥ずかしくて死にそう助けて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ