相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】美しいカーSEX 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


924名前:なまえを挿れて。投稿日:2010/01/08(金)20:03:34KsiZpKl00

10年ほど前、郊外の山の中でやったカミサンとのカーSEXが忘れられない。



当時はユーノスロードスターに乗ってて、夜中に良くドライブに連れていった。

狭く身動き出きないシートだったがオープンなのでカミサンの上半身を寄せてキス。

蒸し暑い夜で山の中で満天の夜空はカミサンも凄く興奮してた。

誰も来さそうになかったので、ふたりとも全部脱いでカミサンが上になって。

外なので虫も多かったが、山の中に響くほどカミサンが声を出し夢中だった。



今は子供も生まれたので屋根のある車に乗ってる。

たまにカミサン誘って夜中にカーセックスしには行くんだが、

もうあんな興奮する思いは出きないだろうな。





925名前:なまえを挿れて。投稿日:2010/01/12(火)00:27:12lME84naA0




いいなあ。

後ろから突っ込まれたい。

バックで突きまくりながら乳首いじってよ誰か・・・

ああ、犯されたい・・・



出典:誰か私に

リンク:やって


告白体験談関連タグ

|||

【彼女・彼氏】美しいカーSEX 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ