相互リンク先の更新情報!

【姉】小学生の頃よく寝てる姉のマ 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


86:名無しさん@中古厨房:2011/2/18(金)23:40:42.22ID:/ErasAMAd



78

俺も小学生の頃よく寝てる姉のマムコ覗いてたな。



当時俺小4から小5、姉は一学年年上。

夜、姉は好きなTV番組がある日はソファに寝転がって観てた。映画とか音楽番組が好きだったな。

姉は小学校から部活をやっていてお疲れなのか、テレビ観てる途中でウトウトと寝てしまう事が多かった。

姉の格好は普段着か風呂上りは寝巻きだったり暑い日は肌着のみって日もあった。

普段着なら下はブルマの上にスカートかキュロットパンツみたいな短パンが多かったと思う。

親は遅い日が多くて家は姉と俺だけ。





89:名無しさん@中古厨房:2011/2/18(金)23:48:31.22ID:/ErasAMAd






姉が寝息たてて良く寝たら別にそぉーっとやるわけでもなくて結構ガバッとパンツを横からめくってた。

当時から姉とは仲良しで、最悪見つかっても笑ってちょっと怒られるくらいだろうって余裕があった。

足のポジションが悪くやりにくい時は強引に体勢変えさせたり、足開かせたりとかしてマンコ観察してた。

スカートの時なんかホント楽勝だった。自動的にめくれてる時が多かったし。

寝巻きの場合は長ズボンタイプだったのでNGだった。肌着のみなら…言うまでも無い。

当時は性の大した知識はなかったので割れ目ひらいて中見ても何がついてるのか謎のままだった。あー女はこの穴からしっこするんだなーとか思ってたっけ。

ただ、風呂に一緒に入ったときですら決して見ることの無かった女の部分を直に見る事に満足感みたいなのがあったと思う。

チャンスを伺っては何度も勝手に見せてもらってた。

姉が小6になっておっぱいが少し大きくなってくると当然そっちの方にも興味が出てくる。やはりこちらも見たり触ったりしてた。

丁度その頃かな、マンコのスジの周りの産毛が徐々に濃くなっていった。

性器の毛はもっと大人になって生えるものだと思っていたので衝撃だった。

中学生になっても家ではミニスカートが多かったが中にスパッツをはいている事が多くて次第にやらなくなった。

やらなくなると今までいたずらしてた事の罪悪感が増していった。





99:名無しさん@中古厨房:2011/2/18(金)23:56:11.22ID:/ErasAMAd



ある日姉と二人でゲームしながらお互いの暴露っぽい会話になった時にぶちまけた。

「何回か姉ちゃんが寝てるときに姉ちゃんのパンツめくってアソコ見たことあるよ」って。さて何回だったかなww

そしたら軽く怒ってばしばし叩かれたけどすぐ笑って、「実はあたしもあんたに同じ事やった事あるよ」だってw



しかし正直に話した後でも姉は相変わらずソファーで無防備に寝てたっけなぁ。もうやらなかったけど。



出典:姉とのおもひで

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【姉】小学生の頃よく寝てる姉のマ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月15日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ