相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】イチロー ガンバレ!! 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


少子化、非婚、草食男子の増殖と、

元気がなくなる一方の祖国日本ですが、

そんな日本を男子を象徴するような「相談」が…



【39歳、出会いがないのは、個性がないから?】

イチロー2010年8月24日23:08

私が勝手に思っている原因とは、自分が中途半端なポジション、

具体的に言えば、いい意味でも悪い意味でも「普通」だから

なのか?と。慶應義塾大学経済学部卒(中学歴)、年収850万

(中収入)、170cm(中身長)と、よくもないが、決して悪くもない、

言い方を変えれば中途半端なポジション。

会社でも出来る限り、争いは起こさないよう、

うまくまとめようとしている自分に気付きます。

それは会社以外の生活でも同様だと思います。

そういうのを見てか、以前、同僚に「個性がないよね」と




言われたことがあります。



個性がない男=つまらない男。そう分析していますが、

果たしてそうなのか?他に原因はないのか?

客観性に欠ける分析なので、皆さまからのご意見を頂戴したい

と思います。



8/2615:57のなるみさんのコメントまでを読んで

イチロー(トピ主)2010年8月26日20:09

皆さん、コメントありがとうございました。

1件1件読んでみて、気づいたところがあります。

会話ですが、確かに、当たり障りのない内容になっています。

それは争いごとにならない一方で、

それ以上深く発展することもないわけです。

趣味も、映画鑑賞、音楽鑑賞と言うが、

本当は「仮面ライダー」グッズのコレクションと言いたいが、

こんなの女性は興味を示してくれないだろうと、話したことはありません。

また、争いごとをしたくないってことは、見方を変えれば、

面倒なことに巻き込まれるのが嫌がっているのかと。

婚活パーティや合コンにもよく行きましたが、

最近ではこういう出会いが面倒に感じつつあります。

しかし、もっと心を開いて、相手の心の奥に入っていくために、

もっと積極的に動いていこうと思います。

あと、学歴等を書いたのは、

結婚相談所や婚活パーティの経験のある方ならおわかりですが、

最低限の情報であり、実際、パーティでも、多くの女性は、

まずこの3つの「条件」に興味を

示しており、ここに書いた次第です。自慢だとは全く思っていませんが、

不快に思われた方もいるので、お詫びいたします。

ユーザーID:0053183141

…以上、引用終わり「発言小町」



オイオイ、イチローさん、

慶応大学経済学部卒業、年収850万、身長170

で悩んでたら、



世間のネトウヨ、ニート、ブサメンは撃沈です…。

中年オヤジのCBOよりも遥かに上の「特上スペック」です。



ネットで相談しているヒマがあったら、

肉食獣のように獲物をネラエ!!



イチローさん、

失敗したって、挫折したって、苦労したって、

いいじゃないか…それは、成功に近づいている証しだよ。



人生相談風にキレイに言うと、

自分を磨いて、相手に思いやりをもって、

お互いを高められるような関係を築いて

…というところでしょうが、



そんなのダメ、ダメ〜



イチローさん、猛獣・肉食獣のように、

ガツガツいっちゃって下さい!!



オスの本能のDNA(遺伝子)を覚醒させてください!!

1度や2度狩りに失敗してもあきらめるな!!

フェロモンの匂いに向かって突き進め!!



女子(メス)の本能のDNA(遺伝子)は、

ボスザルを、闘うオス(男子)を求めています。



※ハツカネズミ化スル日本人【児童虐待の原因判明】退化する遺伝子…「子殺し」をするハツカネズミ◆武田邦彦氏(中部大学教授)大切なのは子供か夫か◆遺伝子(DNA)を残すのが生物の使命…



まあ、犯罪にならない程度に猛々しくね、

日本男子を元気にしたい、CBOでした…。



イチロー ガンバレ!!







出典:【ネットEYE】新もりもりの「今」を読むブログ

リンク:


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】イチロー ガンバレ!! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月16日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ