相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】旦那さん、いらっしゃい!【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


私、今産後4ヶ月の人妻です。

おっぱいたくさん出ます。アルバイトで母乳パブで働いてます。ある日、お客さんの指名で部屋へ入ってびっくり!

お隣の旦那さんでした。向こうも驚いてました。けど、いっぱいおっぱい吸って帰っていきました。

sex出来ないのが残念でしたが、旦那さんのチャックおろしておちんぽ見ちゃった!

すんごく大きいんだよね。驚き。

サービスしてシコシコしてザーメン出してあげちゃった。

旦那さん、「・・・うちの家内には内緒にしておいてください・・・」と言って慌てて帰っちゃった。

甘いんだよね。

近所中にばらしちゃった!

案の定、奥さんにしぼられたみたい。

男って本当に馬鹿ですよね。


告白体験談関連タグ

|||||

【人妻・熟女】旦那さん、いらっしゃい!【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月17日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ