相互リンク先の更新情報!

【妹】ゆとりはマジすげぇぞ? 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


ゆとりはマジすげぇぞ?

いとこの小学生が遊びに来た時、

テストで40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?

とか聞いてきやがった。

もうアホかと思って、

それならこの部屋の気温は20℃、廊下の気温は10℃だからドア開けて空気を混ぜたら30℃になるのか?それだと夏並に暑くなるよな?

って言ってやったよ。



そしたら、

ごめんねお兄ちゃん…理奈馬鹿だから…

でも、お兄ちゃんと理奈が一つになったらきっとずっと熱くなるよね?

そう言って服をするりとn(省略されました。以下を読むにはイクナイを押してください)





出典:改変




リンク:


告白体験談関連タグ



【妹】ゆとりはマジすげぇぞ? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月20日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ