相互リンク先の更新情報!

【学校】プール係 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


中2の時にプール係でビート版をかたずけていたら

同じプール係の女の子が友達と一緒にバスタオル腰に巻いて出てきて

「OO君ごめん忘れてた〜、

シャワー室の方片付けるからそこ終わったら戻っていいよ」

って言ってきたんだが

バスタオルの下から思いっきりワレメが出てた

「OOさん、シャワー室前片付ける前にパンツ履いた方がいいと思うよ」って

指差して教えてやったら「きゃーーー!!」って言って隠してゲラゲラ笑ってた

その子と一緒にいた女友達から「エロ!!そんなの見ても言わないであげなよ!!」

って言ってたけど、おまえらこそ友達なら気づいて教えてやれってんだ。

と思ったが何も言わず俺はニヤリと笑い親指を立て続けた・・・

その後、事あるごとに「俺はOOさんの全てを見たんだからよ」って口癖みたいに言ってたけど

その子はノリが良い子だったのでその都度「金払え!!」とか「記憶消せ!」とか返してた。








出典:小・中学生の陰毛を見た・観察した体験談Past2

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【学校】プール係 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月20日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ