相互リンク先の更新情報!

【職場】俺は保育園送迎バス運転手(1) 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


保育園送迎バス運転手をしている。

送迎の合間には園内の雑草取りや、事務作業など

自由と言えば自由だが、仕事量が多い。

午前作業を終えて昼ご飯を食べると眠くなる。

だから仮眠室で休憩をとる。このタイミングは

子供たちがお昼寝に入る時間と重ねないと、うるさくて眠れない。

問題はこのとき起きた!というか問題と言うほどのことではないが。



俺はホンの軽い気持ちで、そして、親切心から言ったつもりだった。

「子供たちが寝ちゃえば、そっちも静かだけど、

仮眠室も良く眠れるぜ。まっ、その間にする仕事もあるだろうが」

と今年6月から中途採用された保育士に声をかけたんだよ。

自分の子供は他の保育園に預け、自分はここで働き出した×の女性Y美。

山形出身の吉瀬美智子に似た29歳。今年30歳。

小学生もいるので早番がほとんどだから、お昼寝時間は眠いんだってさ。






19名前:18[]投稿日:2012/07/15(日)11:24:59.91ID:GW8INV+A0[2/2]

仮眠室は資料室と同じ部屋にあり、本棚で仕切られているだけの簡易的な場所。

ソファが置いてあるだけで、別にしっかり寝られる場所でもない。



風が強く、雨が降っていて気圧の低い先日だ。

お昼寝の時間を利用し、昼食後に仮眠を取ろうとソファに横になった。

まぁ、20分でも寝られれば身体が楽になる。

携帯をいじっていると、ゴトゴト、カシャ・・・。

保育士が二人、資料を取りに来た。

俺が仮眠しているのは周知。静かに本を探していた。

コソコソ話し声がしたと思うと、一人が出て行った。

本棚の隙から見える姿はY美。資料の箱を開けて何やら探している。

ジャージに包まれた長い脚が見える。

・・・いかんいかん・・・





20名前:えっちな18禁さん[sage]投稿日:2012/07/15(日)17:47:06.30ID:5VYV4uW80

4en



21名前:18[]投稿日:2012/07/16(月)12:38:07.37ID:toIs1lVb0[1/2]

ソファに横になりながら、薄目を開けてその様子をうかがっていた。

するとY美は本棚にもたれながら転寝を始めた。(立ったまま)

えっ?器用なことをする。

数分ののち、スーピース―ピー。寝息が聞こえる。

・・・本棚の2段目の上、ちょうどその隙間からはY美の股間がバッチリ見えてる。

俺は静かに半身を起し、Y美の寝息を確認した。

ジャージは柔らかいから股間に食い込んでいる。女特有の股間だ。

たぶん時間が空くときにこの体勢で、ときとぎ転寝をしていたのだろう。

音をたてないようにソファに座りなおし、目の前、数十センチの股間を凝視。

ちんちんのない滑らかな曲線が俺を興奮させる。

・・・ヤバい、ヤバいよ。俺の心臓はドキドキ。マジ。

スーピース―ピー・・・疲れているのか、Y美はホントに眠っている。

俺のちんちんはマックス状態。すごいほとばしり。

・・・ダメだ。いけない。まずいよ。やめろ。うぅ・・・・

俺の良心がすごい勢いで叫んでいるんだけど、

・・・・あぁ、ダメだった・・・・



22名前:18[]投稿日:2012/07/16(月)12:43:55.51ID:toIs1lVb0[2/2]

俺は自分のジャージ(バス運転手もジャージを穿くんだ)の上側から、

いきり立ったちんちんを出していた。もう、先っちょも大変な状態。

心臓の鼓動に合わせて動いちゃってる。

俺は床に膝をつけて静かに近づいた。

目の前にはY美の股間。女の股間。

俺の心臓は喉から出てきそうな感じで高なっていた。



このとき、俺は大変なことに気付いた!

(続く)



出典:職場でやったエチーな変態行為Part2

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【職場】俺は保育園送迎バス運転手(1) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月20日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ