相互リンク先の更新情報!

【露出】もう一つ思いだしたったwww 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


148:名無しさん@ピンキー:2012/03/22(木)19:28:30.65

もう一つ思いだしたったwww

なんかトラブルで外出→直帰の指示出たんでテキトーに処理して早めに帰宅したったwww

帰ると嫁不在、仕方ないから靴隠して痕跡けして、全裸にストッキング被ってカーテンに隠れたったwww

でもなかなか帰ってコネーwww

ヤメヨーと思ったら、玄関ガチャって音して帰って来たったwww

出迎えとしてフル勃起させたったwww

嫁の声が聞こえる

嫁「どうぞ」

女「いいの?新婚なのに?」

嫁友がいたったwww

チンコがシナシナしたったwww

服は玄関横の部屋のクローゼット!!!逃げ出せねーーー!!!










149:148:2012/03/22(木)19:29:14.32

考えてたったwww

嫁友トイレ→脱出→嫁に見張らせる間に移動→着替える→俺完璧www

嫁友「ココ結構見晴らしいいn…ぃぎゃあああああああああああ!」

嫁「何?あぁぁぁぁぁぁあ!」

嫁友帰宅後、嫁にさめざめと泣かれたったwww

パンツ被ってなくてよかったw







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【露出】もう一つ思いだしたったwww 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月20日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ