相互リンク先の更新情報!

【学校】小学生の頃のプールの話 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


小6の頃の話



俺が通ってた小学校はド田舎の小規模校で、

プールは地元の人のおかげで結構立派だったんだけど更衣室がボロ小屋で窓が無駄に大きく、その上女子の方の窓にかけてあるカーテンに隙間が・・・・・・



さらに、「どうぞのぞきに使って下さい」と言わんばかりの小さな丘が更衣室の前に。



当然覗くことに。

夏休みは自由に入れたから、いつも通り遊びに行った。

「これから○○の家に遊びに行く」と理由をつけ、プールを早めに上がってのぞき用丘で家からコッソリ持ち出した双眼鏡と持って待ちかまえる。





6年生で唯一の女子(以下Y)がプールから上がって更衣室へ!

Yは小6なのになかなかの乳と体つきをしていて、しょっちゅうその子で抜いていた。(性格は微妙だったのであまり仲は良くなかったけど・・・・)






双眼鏡を覗くと・・・・・





脱いだ!





しかしとんでもない事を忘れていた。



タオルを巻いたのだ・・・・・・・・



出典:忘却

リンク:x


告白体験談関連タグ

|

【学校】小学生の頃のプールの話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月20日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ