相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】仲良しの娘と…1 仲良し家族【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


私たちの家族は昔から仲良しでした。

私が大の字で寝ていると左に妻(さおり、

41さい)、右に娘(りな、20さい)がすぐ

に腕をまくらにしてきます。

この状態でテレビを見るのが日常です。

20さいの娘が親父にくっついてくるのは

自慢に思ってました。

娘は妻に似て笑顔が最高に可愛いです。

その娘もついに結婚…( ;; )

男が挨拶に来たら、何とかして追っぱ

らおうとしたのですが、娘が優しくて

なんだのって紹介するから認めざるをえ

ませんでした。

結婚してからも週4ぐらい遊びにきます。

➡結構来るな( ´ ▽ )ノ




つづく


告白体験談関連タグ

|

【近親相姦】仲良しの娘と…1 仲良し家族【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月20日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ