相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】友人からのアドバイス 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


高校2年当時まだ処女だった私。

早く済ませたいなとは思っていてもなかなかできず、

少し焦ってはいたけど、男の人とする事に対して少し恐怖心もあった。



友達にその事を正直に相談すると、

彼女はこんな事を私に言った。



『男と付き合うって事は四つん這いになって

彼の目の前にお尻の穴を晒すって事』と。



うわ・・・恥ずかしい。

考えるだけだとよくわからなかったから、

実際自分の部屋で裸になって四つん這いになりお尻を高く上げて

お尻の穴を見られている所を想像したら

処女のままでもいいかもって気持ちになった。




あそこ見られるより恥ずかしいような・・・



それから約1年が過ぎて、無事処女喪失となったんだけど、

初めての痛みよりもお尻の穴を見せたくない

どんな風にしたらお尻の穴を見せずにいられるかばかり考えて

彼とのHに集中できなかった。



そんな私も今では見せる事が余裕になっていて、

なめられるのが好きになっている。



男の人に聞きます。

バックでしてる時お尻の穴の存在を重要視しますか?



出典:体験談

リンク:体験談


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】友人からのアドバイス 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月21日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ