相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】年下かわいい 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


2歳年下と付き合ってるんだけどかわいい。

とにかく甘えられるのが可愛くて仕方ない。

膝枕して耳かきしてあげたり、胸に顔を埋めてきたとき髪をなでてあげたりしてる。

そのときのリラックスしきった顔が本当にかわいい。母性本能全開になっちゃう。

年上彼氏と付き合ってたときは、彼が優柔不断とかリードしてくれないとかってしょっちゅうむかついてたけど、考えてみたら今の彼氏も優柔不断だし、リードなんて始めからする気すらない感じ。

でもかわいいから好き!わがままも許す!ってなっちゃう。

というか実はちょっと早いから、今の彼氏とのエッチで満足したこと無いんだけど、恥ずかしそうに「ごめん」って言われたらそんなこともうどうでもよくなっちゃう。

彼が気持ちよかったならそれでいいや!ってなる。かわいいって無敵だね。私の中の母性本能が怖い。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】年下かわいい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月21日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ