相互リンク先の更新情報!

【露出】おかず 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


175:名無しさん@ピンキー:2012/02/25(土)09:06:33.17ID:???

8歳離れた姉がいるんだけど、俺が中学生の時、全開でオナニーを見られた経験がある。

その日は大雨で部活が休みだった俺は、家に着くなり誰も居ないのをイイ事に

部屋でズボンとパンツを脱ぎ捨て、ダチにかりてたエロ本を眺めながらオナニーを開始。

普段は家族を気にしつつ部屋でしてたんだけど、誰も居ない安心感と開放感で

全く周りを気にせず思いっきりシコシコして、もう限界イクってところで、

部屋のドアが開きつつ

「◯◯居るの〜? 今日は早かったねぇ♪」と、姉の声。

「今ダメダメダメ、入っちゃダメッ」と俺の必至の抵抗はむなしく

股間を押さえた手を押しのける様にチンコが脈打ち大量の射精開始・・・。

「え〜〜〜っ!?」と、口に手を当て驚くと同時にニヤニヤする姉の顔が未だに脳裏から離れない。







176:名無しさん@ピンキー:2012/02/26(日)01:44:15.36ID:???




ナイスおかずになる出来事だな。







177:175:2012/02/27(月)01:18:38.49ID:???

その日以来姉はノックせずにいきなり俺の部屋に入って来る様になって、いつもニヤニヤしてた。

結婚して家を出て行くまでに何度となくオナニーを見られたけど、今となっては良い思いで

実際見られちゃうと数日鬱になるけど、見られるカモっていう緊張感はたまらなかった。



確かに今でもその当時の事を思い出しておかずにできる。







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【露出】おかず 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月22日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ