相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】マー君の・・・・3【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


その後、マー君のお父さんは私の家に度々来るようになりました。

「・・・奥さん・・・またしてくれるかな?・・・・」私は拒みましたが限界でした。

「お、奥さん・・・大好きな巨チンポ・・見せてあげるよ・・・・」と不気味な顔つきで

私をみているの。

もう、駄目か・・・・

私、諦めました。

私はマー君のお父さんに後ろから抱きかかえられて、あの巨根をはめられていく・・・・

お腹がグリグリと突き上げられていく・・・・

私のお尻に、あの大きな玉が当たる・・・

チンポが凄い大きい・・・・

私・・・・もう・・・・だめ・・・・

いっちゃう・・・・

中だしされちゃった・・・・

毎日、マー君のお父さんとはめあってます・・・・だって・・・・

気持ちいいもん・・・・今度はマー君を入れて3p・・・・したいな・・・


告白体験談関連タグ

|||||

【人妻・熟女】マー君の・・・・3【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月22日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ