相互リンク先の更新情報!

【風俗】童貞だけど初風俗行ったったwwwwwwww【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


ちなみに行ったのはピンサロで昨日

一応スペック

10代

173センチ64キロ

風俗は気になってたけど性病とか怖いし行くことは無いだろうって思ってた

ではなぜ行ってきたのか

エロゲをやる時により深く主人公に感情移入するためだ

エロゲの中で主人公がフェラされてる時に「気持ちいぃ‥」とか言っているが実際された事がなければどの位気持ちいいのか分からない

まずは下調べだ

2ch.風俗の情報が載っているホームページ.その他色々な物を駆使して風俗の情報を日夜漁りまくった

そして見つけたのだ

比較的安価で尚且つある程度評判の良い店を

その日から俺はその店の2chのスレに張り付いた

嬢の評判や店員の評判、ホームページには載っていない割引など色々な事が解った

そして調べ始めて数ヶ月‥




とうとう俺はそのピンサロに行く事を決心した‥

そしてピンサロに行く当日

店の場所は下見も行って行ったので迷う事はなかった

しかしいざ店の前へ行ってみると中々入る勇気がつかない

心臓の鼓動が速くなり手が震える‥

しかしここまで来て逃げるのか俺?

お前はそんなやわなやつじゃないだろう

俺は決心した‥

しかし動き出した足はなぜか店に入らず店の前を華麗にスルー

自分が情けなくなった

風俗店に入ることすら出来ない自分が

とりあえずその足でコンビニ入りお茶を買った

特に喉は渇いてないのに買ってしまったことに後悔しながら俺は再び店の前へと歩き出した

途中居酒屋のニーちゃんに声をかけられるが俺は見事にスルー

そしてとうとう店の前へやってきた

今度は自分でもびっくりするくらい落ち着いていた

その軽い足取りでそのまま店に突入

さっきまでの動悸震えは何だったのか‥

店に入ると若いニーちゃん達が大きな声で

いらっしゃっせー!!!

と迎えてくれた

とりあえず決めていた嬢を指名しようとしたのだが出てきた言葉は

「あっ、‥‥‥フリーで」

‥しまった

緊張してフリーって言っちまった‥

人見知りの俺が言い直せる訳がなくそのままニーちゃんにお金を支払った

そして壁で区分けされてる店内の一室に入り嬢がくるのをポツンと待った

数分後‥

「お待たせ~」

と言う声に振り向きそこに立っていたのは

茶髪のちょっと目が離れてるカバ似の嬢だった

ちなみに俺はチョイブサな女の人も好きなのでギリギリ地雷ではなかった

とかちょっとブサイクなのに可愛いだろ?

あんな感じのちょいブサが好きなんだ

他愛も無い話が始まった

緊張しすぎて話の内容は覚えてない

雑談も終わり嬢がこっちを向いて目を瞑った

童貞でも流石にキスの仕方くらいはわかる

そのまま軽いキスを何度かした

キスをした後嬢が俺の手をとり胸の方へ持って行った

最初何をすればさっぱり分からなく頭の中は?マークでいっぱいだった

数秒後嬢は俺が何をしたら良いのか分からない事に気付きそのまま手をおっぱいの方へ持って行った

俺もやっと気付きそのままおっぱいを揉み始めた

感触は思ってたより割りと硬かった

胸の大きさは大き過ぎず小さ過ぎず

そのまま揉んでいると嬢がズボンの上から息子をさすり始めた

しばらく触った後ズボンを脱がしにかかった

あっさりと脱がされ下半身丸出しの俺

嬢もパンツを抜いで息子をおしぼりで拭き始めた

ちょっと痛かったが我慢しながら拭き終わるのを待った

そしてお待ちかねの時間

手コキをしはじめるとあっと言う間に息子はフル状態になった

大きくなった所でフェラが始まった

ここである事に気づく

あれ?

オナニーの方が気持ち良くないか?

一生懸命フェラをしてくれている嬢

一方俺は理想と現実のギャップに萎え始める

気持ちいい事には気持ちいい

だけどオナホの方が数段気持ちいい

萎え始める息子

しかしせっかく金を払ってきたのだから一発くらいは抜いて行きたい

俺はイク事に必死になっていた

そこで閃く

体位を変えれば少しは気持ち良くなるんじゃないか?

この考えが間違っていた

後で後悔することも知らずに俺は嬢に言ってしまう

「69してくれますか?」

「良いよ?でもすぐイっちゃわない?」

ここで期待してしまった俺がバカだった

すぐさま体位を変え69の体制になる

目の前にはおまんこ

やべえ‥メッチャ興奮する

いざおまんこをペロペロ!!

ここである事に気づく

嬢のおまんこが臭い事に‥

おまんこからはウン臭

俺はすぐさま嬢のおまんこから顔を離した

しかしこちらから要望した以上直ぐ辞めるのも気まずい

俺はそのまま何も言わずウン臭に耐えた

地獄のような時間が過ぎるのを待った

そしてどっちからとも無く離れると

そのまま元の体制に戻りフェラを再開した

ここで俺はまた閃く

目を瞑って二次元のキャラにされてると妄想すればいいんじゃないか!?

そのまま眼を瞑りお気に入りのキャラを思い浮かべる

お気に入りのキャラが一生懸命俺の息子をしゃぶってくれている‥

それだけで俺はイきそうだった

そして数十秒後俺は果てた

賢者になって現実に戻りそうだったがなんとか乗り越えて妄想の余韻に浸った

その後は特に何も無く嬢に店の前まで送ってもらって店を後にした

俺がハズレだっただけかもしれないけどピンサロ行くよりエロゲ買った方が数倍増しだったです

フェラよりの方が何倍も気持ちいいし


告白体験談関連タグ

|||||||

【風俗】童貞だけど初風俗行ったったwwwwwwww【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月15日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ