相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ロイヤルタッチ2 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


宝クジなんて、当たるか!禿げ!



岸利さん、すみません。



でも、そのコンビニのスタッフの態度は、俺に対して変わりました。

なんて言うかな、彼女のように丁寧になり、釣銭を渡す時に、

俺の手をギューってするようになりました。



さすがに、変だなあと思っていた時、棚卸しをしていたパートの

昔から知っているオバサンが、

「キャー、俺くん。わたしをギューってして」

「何を、言ってるですか?」

「息子が今、センター試験受けてるのよ!

彼女さんから聞いてるよ。俺さんを、ギューってすれば

いい事が起こるってこと」




「まじっすか?」

息子さん、見事合格です。



出典:続く

リンク:続く


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】ロイヤルタッチ2 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月22日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ