相互リンク先の更新情報!

【姉】姉「ねーねー俺、醤油買ってきてー」  【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


216Mr.名無しさん:2011/06/29(水)19:55:25.12



姉「ねーねー俺、醤油買ってきてー」



俺「はいはい」



〜〜〜帰宅



姉「ん〜ありがと。ちゅっ」(ほっぺ)



姉「買い物いこ、着いて来い」



姉「一緒に風呂入る?w」



大学入学時、俺が寮入るって言ったら親に




「絶対ダメ、入りたきゃ勝手に入れ学費も一切出さない。」

「ウチから通うなら学費全額出して小遣いもやる」

って言われて承諾するしかなくて凹んでたら

姉が俺の寮入るの認めてやれって一晩中親と大喧嘩してくれた



俺の姉は最高の姉だ

優しくてかっこよくて努力家

いつの間にか彼氏作ってそのまま結婚してしまった。

弟としてしか見られてなかったのは分かってる

でも彼氏できる前に告白すれば違ったんじゃないか、なぜしなかったのかと後悔してる

今でも姉しか見えない好きだ





出典:独身男性板

リンク:


告白体験談関連タグ


【姉】姉「ねーねー俺、醤油買ってきてー」  【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月22日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ