相互リンク先の更新情報!

【妹】ダメ兄貴 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


 ウチの妹は、しっかりした性格で、普段はオレが色々と注意されたりして

もはや姉のような感じ。時折、両親に妹と比較されて鬱になったりもする…。

妹から金借りた事もあるし、ダメ兄貴代表と言われても否定はできない。



 そんな妹も、生理の時はしおらしくなる。(生理痛で救急車で病院に運ばれ

ちゃうような同僚もいるし、女性って大変だなぁと思う)ボケーっとコタツで

テレビ観てると、生理痛が辛いからかオレにもたれかかってきた。普段は

絶対そんなことしないんだけど。オレには痛みをどうする事も出来ないけど、

試しに後ろから抱きしめて、お腹さすったり頭を撫でたりしてみた(気休め)。

最初は抵抗してたけど、ひたすらかわいがってたら、急におとなしくって

されるがままになってた。しばらくそうしてると、うるうるした眼で見上げら

れて泣きそうな声で「お兄ちゃん…」と呼んでくるので、そんなに嫌だったのか

焦ったが、そうではないらしくて安心。で、いつの間にか妹寝てるんだけどね…。



 ダメ兄貴なオレもちょっとは役に立ってるのかなぁ。でもまあ、妹に甘えられ




ると、結構嬉しいもんだと思った。妹が居る人の大半は「妹ウザイ」と言うのだが、

んなこたぁないと思う。オレが変なのか?


告白体験談関連タグ



【妹】ダメ兄貴 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月15日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ