相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ロイヤルタッチ5 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


エロくなくてすみません。



とりあえず、店長を彼女たちの前でギューってしましたよ。

2メートル、130キロの男を。言っておきますが、これは警告です。

店長、ギューっとしている俺の耳もとで、

「ニ度とウチの店にくんな」



それから、ずーっと行ってなかったです。

普通に、仕事をしてタバコを買う時は、ちがうコンビニに。



ある日の日曜、久々に仕事が片付けたので、近所の本屋で立ち読みを

してると、「俺さんじゃないですか!」って彼女が話しかけてきた。

「あの後、ウチらで店長に猛抗議したんですよ」

「あんなに、お得意様なのに…」

「ウチらから、ギューってしてって言ってたんですよ」




「俺さんは、下心なしでギューってしてたんですよ」

「第一、コンビニでバイトしてて、支払い時に[ありがとうございます]

って逆に言う、お客がいると思ってるんですか」(それは、俺のクセ)

そういって店長に、彼女もパートのオバサンたちも喰ってかかったらしい。

はじめは、やかましいって感じだったけど、つぎの日店長がいきなり

俺さんのケータイの番号を知ってる人は、いないかと言った。



とにかく、店長は俺と連絡がとりたいらしい。



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】ロイヤルタッチ5 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月23日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ