相互リンク先の更新情報!

【妹】乳首好きな宏子 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


宏子は4つ下のいとこ。

これがオレの乳首を触るのが好きで困ってしまう。



子供の頃から家に遊びに来ると、真っ先にオレに駆け寄ってきて乳首を触る。

シャツの中に手を入れて直接触ってくる。

何やら固くなるので転がしてると面白いらしい。



オレが小学生くらいの時はくすぐったいで済んでたのだが、

さすがに中学生になると、変に興奮するようになってしまい困った。



宏子が中学生なればさすがにやめるかと思いきや

触るだけでは飽き足らず、舌で転がしたり吸うようになってしまった。



高校生のオレは、もうヘビの生殺し状態である。

当然アソコはカチンカチン。




それを悟られないようにするのに一苦労である。



長い時は20分ぐらいやっている。

溜まってる時は、ムラムラして犯したくなってしまう。



宏子の表情を見てたらオレが苦しんでるの見て

ワザとやってんじゃねえのかと思うフシもある。



短パンをはいてた時、勃起がバレてしまったので

一度、硬くなったアソコを短パンの上から触らせた。



体がとろけると思うほど気持ちよかったが

宏子は乳首の方が好きらしくつまらなそうだった。



オレが高2の時、宏子がいっしょに風呂に入りたいと言い出した。

風呂で乳首なんか触られたら非常にマズイことになってしまう。



丁重にお断りしたが、言い出したら聞かない宏子。

結局、入ることに。



宏子は湯船の中でも乳首を触ってくる。

さらに、マンコを目の当たりにして大興奮。

勃起したアソコを必死にタオルで隠したが

結局、見つかってしまった。



宏子が中3、オレが高3の時だった。

逆に無理やりオレが宏子の乳首を触ってやった。



気持ちよさそうにうっとりした目を見た途端、

ガマンできず宏子を犯してしまった。



宏子がやるように、オレが宏子のクリを舐めたり吸ったりした。

わずか数分で宏子はイッてしまった。





そのまま付き合って今、宏子はオレの女房。

相変わらずオレの乳首を触ってる。





出典:-

リンク:-


告白体験談関連タグ

|

【妹】乳首好きな宏子 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月23日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ