相互リンク先の更新情報!

【姉】弟からの伝言 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


885名前:水先案名無い人[sage]投稿日:2005/11/09(水)20:08:22ID:amRtK+aO0



ふたつに折られたその紙には

弟の珍しく丁寧な字で「姉貴へ」と書いてあった。

なんだなんだ、こいつ家出でもする気か?と不安になりながら

恐る恐る紙を開いてみた。



意味もなく叫んだ回数…5回

トイレに向かうさいに小さく呟いた回数…3回

俺とふざけて踊ってるさいに俺に向かって叫んだ回数…4回

漫画を読みつつ叫んだ回数…1回

自室に篭ってなにかオタク作業をしているらしき時に机にぶつかった音とともに聞こえてきた絶叫…4回



合計18回、昨日貴方はうんこと口にしました。

非常にお下品です。今日からはお排泄物様と叫びなさい。




あと俺の隠してあったエロ本しらね?



偉大なる弟様より



と書いてあった。



…姉貴はうんことかそんなことより

足し算を間違えていることが気になるのですが







出典:弟との体験談

リンク:17回


告白体験談関連タグ

|

【姉】弟からの伝言 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月23日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ