相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】結婚詐欺? 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


ウチの嫁は結婚前、男みんなの憧れだった。







イケメンや金持ち、その他大勢から言い寄られていた。







もちろん俺もその一人。







身長166cm、体重48kg。しかも顔もスタイルも抜群。










胸も巨乳ではないが、形の綺麗なDカップ。







服装なんかも決して派手なわけではないが、お洒落で品があった。







優しくって、人の事を絶対に悪く言わない穏やかな性格。







俺にとっては雲の上の人だった。







そんな中で、金持ちでもイケメンでもない俺が嫁を勝ち取った。







ホントに嬉しかった。







信じられなかった。







周りの人間に自慢しまくった。







二人で歩いている時も鼻が高かった。







初めて嫁を抱いた夜、体のあまりの綺麗さに感動が止まらなかった。







悪い虫が付かないかどうか、心配で心配でしかたなかった。







尽くして尽くして尽くして、遂に結婚までたどり着いた。









あれから早5年。









166cm・48kgの綺麗なボディが167cm・83kgに膨れ上がった。







何気に身長まで伸びてやがる。







サラサラの綺麗だった黒髪が、ギシギシの品の無い茶髪に。







すね毛もわき毛も男並みに生えてやがる。







形が綺麗で張りのあるDカップが重力に負け垂れたCカップに。







乳首の色まで黒くなりやがった。







無味無臭でピンク色だったマンコが異臭を放ちながら黒ずんでいる。







苦手だったはずの酒や煙草に溺れる毎日。







飯も作らない。







掃除もしない。







洗濯もしない。







外出してるとすれば、おそらくパチンコ屋。







俺には言わないが、嫁の洗濯物からたまにスロットのコインが1,2枚出てくる。







挙句の果てに性病を貰ってきた事もある。







何やってんだよ・・・。







これって結婚詐欺ですか・・・・・・?























出典:ー

リンク:ー


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】結婚詐欺? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ