相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】働かない夫 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


うちの夫は同じ仕事が2年と続いたこと無い人だから、ときには家事と複数の仕事を掛け持ちしてまで私が家計を支えてきた。

浮気をされ、浮気相手の女が家に来て暴言を吐かれたこともある。

色白で綺麗と言われていた手は痩せてボロボロになった。その手を母に握られて、黙って泣かれた。

でもね、救いなのは子供たちが本当にいい子に育った。息子は母さんを楽にしてあげたいと言って奨学金で国立大学に行ってくれたし、

娘も小学校高学年から家事を手伝うようになってくれた。

それに私は運動音痴で小さい頃は病弱で器量もあまりよくないけど、子供たちは二人とも夫に似て器量がいいし、健康で大きい病気ひとつせず、娘は部活で県大会まで進んでくれた。

肌と、髪と、成績っていう私の数少ない長所も受け継いでくれた。

親戚には結婚を反対されたし、今でも盆正月には悪口を言われたりもするけど、私はこの子たちを産むことができただけでも、夫に感謝してる。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】働かない夫 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ