相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】身長の低い彼氏に八つ当たりをされる 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


彼は159cm、私が173cmある。

彼から告白されて付き合い始めたんだけど、私がヒールを履くと文句を言われるし、

180以上あった私の元彼のことを例に出されて、お前も本当は背の高い男がいいんだろう、

俺とは妥協で付き合ってるんだろうと延々言われる。

ラウンドワンで遊んだときに私のシュートが入りすぎたという理由でも八つ当たりされた。

いや、私元バスケ部だから入って当然だし…

その代わりサッカーでは元サッカー部の彼が優勢なんだけど、勝ったことは差し置いて、私に負けたことばかりグチグチ言われる。

私自身は男の身長は本当にどうでもいいと思っている。高かろうが低かろうがプラマイゼロという認識。

彼は結構情熱的で俺様なところがあって、キャラ薄い私にとってはグイグイ引っ張っていってくれるから好きだった。

子ども扱いしているとかナメているとかそんなつもりは全然ないし、大人の男として扱っているつもり。

はっきり言って身長にこだわってるのは彼だけだ。私のリアクションも見ず、一人で喚いている。

正直うんざりしてる。そんなに女に身長で負けることが気に入らないなら、背の低い子と付き合えばよかったのに。

背が低いからでなく、彼がいつもイライラしているから冷めてきてしまった。

でもこれで別れを切り出したら「どうせ俺の身長が低いからだろ!」って怒るんだろうな…








別れると楽になるよー。

自分は160cmちょっと(本当は163cm)、元彼が自称170cm弱(本当は…)

社会人になってから付き合った人。

相手の仕事が不規則なので、電話で連絡を取って会えるときに突発で会うので、

こっちの服装はその時々で私服だったりスーツだったりした。

相手は仕事柄私服で、ジーンズにシャツとかそんな感じ。

スーツだと靴はパンプス。それがものすごく嫌だったみたいで。

せいぜい3cmくらいの低いやつだよ。それでもネチネチグチグチ言われてた。

好きだったけど、何度も何度も言われているうちに冷めた。

自分の中で今日を最後にと決めた日もやっぱりそうで、

「どうせ身長が1cm2cm違ったって旗から見たらわかんないし、

 こっちがヒール履いてるのだって一目瞭然だし、

 なによりアンタのその天パでサバ読めるんだから、グチグチ言うなよ!」

と初めて反撃したら、何を言われたのかわからなかったらしく、一瞬ぽかんとしてそのあと激怒。

でもこっちも怒っていたのでそのまま喧嘩別れした。

若かったわw



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】身長の低い彼氏に八つ当たりをされる 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ