相互リンク先の更新情報!

【初体験】喪女の悲鳴 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


友達グループが空中分解してそのままぼっちになった・・・

あまりにも寂しくてスカイプで同年代の女性を募集したら、男からいきなりコンタクト来た。



その人、プロフィールにmixiもtwitterも顔写真まで晒してて面食らう。

見たらマイミク多っ!顔写真も「全体に公開」で貼りまくってるし。

ネットの友達とリアルの友達をごちゃ混ぜにしてるっぽい。

大丈夫か?プライバシーとか身の安全とか考えないの?何この文化ギャップ。

そして「私、女性を募集したんですけど…」っておそるおそる言ってみても、「あwごめんw」だって。

流されたwww読んでないねこれwww

しかも男の方が一個下なのに完全タメ口で、私は敬語・・・まあいいけど。自分が不甲斐ない。



よく喋る男だった。なんかバンドやってるんだって。ギターやってるんだって。

顔写真見るに、V系っぽい(聴かないからよくわからないけど)。

アゴ細くて髪盛ってて「わぁ〜イケメン様やぁ〜」って感じ。

似たアングルの顔写真がいっぱいあった・・・ナルシですか?




ていうかバンドとかねwリア充過ぎて恐怖だよね、最早www

しかも口調や声からもリア充オーラ出まくり。

委縮するしかなくて相槌マシーンになったわw



で最近彼女と別れたって話から「寂しい」「色々溜まってる」と不穏な雰囲気に。

「ストレスが?」みたいな感じで流す努力はしたんだけど、

「スカイプエッチって知ってる?」って言われたらもう詰みますよねw

「ちょっとよくわからないんですけど」「いや意味わかんないですね」と

わからんわからんで通そうとするも、「じゃあ聞いてくれるだけでいいから」・・・え?

なんかはあはあ言っとる(´;ω;`)!!!

「ちょっとほんと意味わからないんで、すいません、ほんとすみませんでした!!!」

平謝りして通話切った。

切ったけどまためっちゃ通話かかってくるwww怖いwww

PC落として布団にもぐって寝逃げした。



いやほんとすごいゴリ押しの人だった。リア充男怖すぎ。

あのゴリ押しがちょっとでも私に備わってたら、友達も彼氏も居たんだろうか・・・

その男マイミクいっぱいだし・・・

ていうか個人情報晒しまくりのmixi教えながら「聞いてくれるだけでいいから」って凄まじい男だよねw

私が録音とかしてたらどうすんだよ!www

なんでそんな無鉄砲な生き方ができるんだよ!www



で、起きてもやっぱり寂しかったので、中学のときの友達に突然電話してみたら、

「ごめーん今飲み会だから〜切るね〜」で終わった。



死にたい。



出典:喪女

リンク:喪女

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ


【初体験】喪女の悲鳴 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月25日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ