相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】旦那が不倫していた 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


旦那が不倫して離婚したんだ。

証拠集めてる段階で完全に冷めたから、淡々と離婚に向けて進めた。

最後に私一家と旦那一家で集まって離婚の報告したんだけど。

その時の義父が忘れられない。

穏やかでいつもにこにこしてた義父。

私一家に向けて丁寧な土下座謝罪の後にスッと静かに立ち上がって土下座中の旦那の顔にキック。

床に向いてる旦那の顔を足の甲で蹴り上げる感じだった。

パキャって音が今でも忘れられない。

義父は更に顔面を抑えながら足をバタつかせてもがいてる旦那の髪をガシッと掴んで毟り始めた。

髪の毛って束で引っこ抜くと流血するんだね。

4割くらいの髪の毛を引っこ抜いた後は顔や腹を殴ってた。

誰も義父を止めなかった。

少なくても私は、旦那とは他人になるんだし関係無いと思ってた。

それより変な声出して泣きわめいてる旦那が可笑しくて、太ももを抓って笑うの我慢してたよ。

得意の芝居で痛いふりして義父の猛攻を止めさせようとしてると考えると笑うの堪えるのが大変だったよ。






出典:別れて

リンク:スッキリ


告白体験談関連タグ

|

【浮気・不倫】旦那が不倫していた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月25日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ