相互リンク先の更新情報!

【小中学生】水泳選手だった叔母 【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


叔母といっても、おれと7才しか離れてない。 

叔母は水泳選手で、おれの前ではいつも平気で全裸になってた。 

鍛えられた叔母の全裸ヌードは、均整がとれてて輝いてた。 

おれも、パンツまで脱いで仰向けに寝た。 

叔母はおれに重なって、全身の肌と肌を合わせた。 

おれは、陰毛が生え始めた男棒を、叔母にしごいてもらったが、

いつも、荒っぽいしごき方だった。

叔母はしばらく続けてから、 

「そろそろ出せよ」と言って、 

おれの男棒をくわえて、吸った。 

おれのザーメンが出て、叔母はごくんと飲み込んだ。 

終わるといつも叔母は「あー、ははは」と豪快に笑った。 

叔母との遊びは、いつもそこまでだった。 

今は叔母は、体重も増えて、普通の中年女性になってる。 

たまにあうと「また遊ぶかい?」と言っておれをからかう。


告白体験談関連タグ

|||||

【小中学生】水泳選手だった叔母 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月25日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ