相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】酸っぱい人妻 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


先日メールしていた人妻と3ヶ月のメールの末



ようやく会うことができました。



人目につくと嫌だというので、



隣県までドライブすることに。



駅で待ち合わせをし、待っていると…



大き目のサングラスをかけた、



ティーシャツ越しにわかるほどの



巨乳の女があたりをしきりに気にしていた。






すぐに電話をかけると、相手も気づいたらしく



すぐに車に乗り込んできた。





「思っていたより全然かわいい!!」



正直そう思ったが・・・何故かお酒臭い。



あえてそのことに触れず、車を走らせていると、



いきなり股間に手が伸びてきた!!!





俺:えっ!?ちょっと・・・・



女:いいでしょ?したいんでしょ?



俺:えっ?・・・



そのとき、



「この女は確実にいける!!」



そう思った。



山道に差し掛かると、チャックから息子だけを取り出し



しごかれていた。





我慢できなくなった俺は、山道のわき道に車を止め



人妻に襲い掛かった。



口付けを交わし、(やっぱりお酒臭い)



一気に胸を揉みまくる。



「ダメ!!」



とは言いながらも、一切の抵抗がない。



下着越しにあそこに手をやると、



すでにぐっしょり湿っていた。



下着を脱がし、ぐっしょりとなったあそこに指をいれ、



中をかき回してやると、すぐに潮を吹いた。



↑(車の中)



「感度はすごくいいようだ」



今度は変わりに舐めてもらおうと、



息子を口元にもっていくと・・・









いきなりバタバタと車のドアを開けだした。









その時、



人妻「うえぇ・・・」



まさかのゲロ・・・





今からセックスをしようとしているのに、



目の前で信じられない事が起きた。。。







人妻「ごめん!朝からちょっと飲みすぎて。」



人妻「でも、もう大丈夫!」











俺「俺が大丈夫じゃねぇ〜よ!!」









完全に萎えてしまった俺の息子・・・



その場は一時中断し、



ホテルへと場所を移した。





その後しっかりとハメた訳だが、



心なしか酸っぱかった。。。



出典:酸っぱい人妻

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【浮気・不倫】酸っぱい人妻 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月26日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ