相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】白いのいっぱいかけて… 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


男の人の精液をかけられるのが好きなんです。

男の人からすると、なんであんなものを、と思われるかもしれませんが。



固くて大きくなったおちんちんからピュッピュッて白くてあったかい液がかけられると、男の人のからだって不思議だなあと思うのと同時に、すごくいやらしくて感じてしまうのです。



オマンコを激しく突きまくってイキそうになったらすばやく抜いて、オッパイにかけてもらうのが好き。

あったかくてどろりとした白い液がオッパイを汚す様子は見た目も興奮しますし、液をかけられる感触に不思議とゾクゾクしてしまいます。



精液を出しながらオチンチンで塗りたくられるのも大好きです。

感じやすくなってる肌をオチンチンでなぞられるとそれだけで快感が走ります。

コリコリに固くなった乳首にオチンチンの先っぽでどろどろのザーメンを塗りたくられたりしたら……想像するだけでオマンコが濡れてきちゃった(笑)。



ザーメンを塗りたくられるとまるで媚薬を塗られたみたいに敏感に感じやすくなっちゃうんです。

気持ち的な問題だと思うんですけどね。






オチンチンの先っぽで固くなった乳首をくりくりしながらザーメンを塗りたくられて、エッチなお汁でヌルヌルになったオマンコの穴やクリを指でクチュクチュされたら、それだけでまたイッちゃいそう。



胸じゃなくて、オマンコにかけられるのももちろん大好き。

わたしのマン汁でぐちょぐちょになったオマンコにザーメンがかけられて、ますます汚されてしまうの。

そのままオチンチンでマン汁とザーメンの混ざったいやらしいヌルヌルをクリやアナルに塗りたくられたい。

そしたらまたオマンコが媚薬を塗られたみたいにジンジンしてきちゃって、エッチなお汁がトロリ……。

そこでもう一度、オマンコにオチンチンをハメてズボズボぐちゅぐちゅ犯されたりしら、あっという間にイッてしまいそう。



バックでフィニッシュして、背中にかけてもらうのも不思議な感触でいいものです。

背中を起こすと背骨にそってツツーッと垂れて、アナルの方まで垂れてきたりして。

顔にかけられるのは嫌いではないですけど、どちらかというと男の人のためという感じですね。

顔にかけられるなら、飲んじゃう方が楽でいいな(笑)。



こういう「精液かけられるの大好き」っていう意見は、男の人からするとどう思うのかな?



わたしは書き込みしてるだけで濡れてきちゃったので、精液をいっぱいかけられているところを想像しながらオナニーしたいと思います。



出典:かけられるのが好きです……

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】白いのいっぱいかけて… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月26日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ