相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】遠距離恋愛中のナースとの話(後日談詳細) 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


前編 遠距離恋愛中のナースとの話







リクエストを頂きましたので、後日談の詳細を書き足します。



さて、最初の〇〇駅訪問から数日後、残業中にまたもや千依子ちゃんから着信が有りました。



出てみると、



「今日は夜勤明けで、明日も休みだから退屈なんだ。良かったら、遊びに来ない?」



とのお誘いでした。



正直、「可愛い千依子ちゃんと再会したい」と思いつつも、前回「合体無し」で、明け方にフラフラしながら帰宅した空しさが頭をよぎった為、今回は勝負に出てみる事に。






「行っても良いけど、今回は絶対エッチするよ」



と強気で断言し、「なら来なくて良い」って拒否られるかな〜ってドキドキしながら待ったお返事は・・・あっさりと、



「良いよ」



でした(^Q^)/



思わず、心の中でガッツポーズを取りながら、車を発進。



今回は、8時頃に出発出来たので、体力十分の状態で〇〇駅で千依子ちゃんを拾って、そのまま海が見えるラブホに直行し、最上階にチェックイン。



このホテルは、バルコニーが海に面してて、夜景が綺麗だったので、先ずは一緒に夜景を眺めながら、後ろから抱き締めて首筋への愛撫を開始しました。



ただ、この時は真冬で、流石に寒かった為、10分弱で屋内に入り、シャワーを浴びた後、ソファーで抱擁開始。



「このまま、一気にベッドへ」と思ったその時・・・、思わぬ邪魔が入ってしまいました。



それは、イケメン彼氏からの着信!!



結構しつこく鳴ってて、流石にヤバイと感じた為、一旦中断し、千依子ちゃんに、



「ごめんね。さっきはお風呂入ってたんだ」



なんて言いながら電話に出て貰いましたが、私も、彼氏からの電話中にちょっかい出して、嫌われちゃったら元も子もないので、大人しく待つ事に・・・。



それにしても、30分は長かったな〜(苦笑)



さて、やっと、「夜勤空けで眠いから」って電話を切った千依子ちゃんは、彼氏への罪悪感から、多少テンションが下がり気味でしたが、私としても、このまま2回連続で「合体無し」のまま撤退する訳にはいきません。



って事で、前回見付けた千依子ちゃんの性感帯を徐々に攻めながら、クンニ攻撃開始。



テンションが回復した千依子ちゃんと、なんとか、無事に合体に成功したって次第です。



因みに、一回戦終了後、ソファーに移動してイチャイチャしてると、火が点いちゃった千依子が、そのまま私に跨ってきて2回戦開始。



22歳の彼氏と違い、30代のGiantには、2回戦は結構ハードでしたが、千依子ちゃんの「エロい腰使い」は最高に気持ち良く、完全燃焼出来た体験談でした。



【完】





出典:さっき書きました。

リンク:

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||

【浮気・不倫】遠距離恋愛中のナースとの話(後日談詳細) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月26日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ