相互リンク先の更新情報!

【妹】いもうとよ・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


いもうとよ・・・この雑誌はなんだ?

おまえって、こんなん読むのが好きなん?

女と男がヤってるとこの写真が入っている、この雑誌を・・・

えっ?なに?まじか!!やってほしい!?!?

ちょっ!まて!!話し合おうでわないか!!!

血ぃつながってるんだぞ!?俺ら!!

なに?関係無い?

いや!関係ありまくりだから!!!!!!

いや、きらいじゃないが・・・

だ、だからって!それはまずいって!こら、くっつくな!

顔ちかずけるな!!

いや!やりたくないって言うと嘘になるがな!!

こっこら!そこ触るな!!

だからって、抱きつくな!!

自分のも触るな!!




ばっばか!耳元でそんな甘い声を出すな!!

うお!!おっおい!!押し倒すな!!

うっ!うぐっ!んっ!!

っておい!!おれのキスを奪うな!!

なに?初めて?

・・・まじか?冗談や俺をのらせる為じゃなく?

それにしちゃあ、やりなれてるっぽいんだが?

パソのヤってる画像の真似?いや、うますぎだから

いっいや、真顔で好きって言われても・・・

いや、好きの連呼やめてくれ。たのむからやめてくれ

・・・おい、聞こえてるか?ってわざとだろ!おまえ!!

やめろって〜の!!こら!!

ヤってくれるんなら止めるってか!?

ふざけんなよ、こら!!

やめろ!!やめろって!!おい!!

〜〜〜〜〜〜わかった!!!!!!

わかったから、止めてくれ!!

ヤってやるから!!

よし、それと、ぜっっっっっっっったいに大声出すなよ!

いいな?よし、じゃ、じゃあ、いくぞ?

カバッ!

























   あとは御想像にお任せします


告白体験談関連タグ

|

【妹】いもうとよ・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月16日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ