相互リンク先の更新情報!

【友達】かおりの場合【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


[1] かおり 公園のトイレを使う時は

ベンジーさん

こんばんは。かおりです。

いじめは少しありました。

わざとコーヒーを掛けられたりとかして、会社で脱がされそうになりました。

でも、飲み会に行ってから何かをされると言うような事はありませんでした。

今は一人でやっています。

協力者は居ないのですが駅渡りってどうやるのでしょうか?

裸で電車に乗るとかになるんでしょうか?

それだと逃げ場もないし簡単に捕まっちゃいそうです。。

それから、普段の生活の中にルールを作ってみました。

住んでるアパートのすぐ近くに公園があるので、朝の時間の無い時以外は

トイレに行く時はその公園の男子トイレを使うようにします。

1回目:制限なし

2回目(又は日が沈んでから):洗面所で裸になってから用をたす




3回目:まだ考え中

早速、今日からこのルールでやってみようと思ってます。



[2] ベンジー

なるほど、理由を付けて会社で脱がされそうになったわけだ。

でも、かおりをプライベートで奴隷にしようとはしなかったのだね。

駅渡りというのは、全裸コートとかでホームに立ち、電車が来たらコートを脱いでパートナーAに渡す。

電車の中ではずっと全裸。

次の駅でパートナーBが服を持って待っている。

というわけだ。

パートナーがふたりいないとできない課題だ。

公園の男子トイレはどうなっていくのか楽しみだ。



[3] かおり 公園渡りは思いつきませんでした

ベンジーさん

こんばんは。かおりです。

駅渡りは難しそうですね。

パートナーが居ないと一人では厳しいと思います。

公園渡りは思いつきませんでした。

でも自転車を使うとか、何か一枚は身に着けるとかしたら出来るかも知れません。

まずは服を脱ぐ場所をトイレの外にしてみようと思ってます。

他にも何か良いアイデアがあれば仰ってください。



[4] ベンジー

公園渡りはどうしても長距離になるから覚悟は必要だよね。

何か一枚か。その一枚を何にするかで難易度も随分違ってくることだろう。

手錠だけとか……



[5] かおり 手錠だけで公園渡りだなんて

ベンジーさん

こんばんは。かおりです。

手錠だけで隣の公園まで移動するのって考えただけでも興奮しちゃいます。

でも、まだそこまではやってません。

この土日はトイレの外で脱いでからトイレに入ったり、

誰も人が居なかった時はベンチの上に脱いだ服を置いてトイレに行きました。

ベンチに置いてた時は外に人の気配がするとそれだけでドキドキしちゃいました。

普通に通過しただけだったので良かったですが、感ずかれてたら。。

明日からは陽が沈んだ後はトイレの外で脱ぐのを必須にします。



[6] ベンジー

そうだね。

手錠だけで公園渡りというのはかなりの危険を伴うものだし、覚悟が必要だね。

できればパートナーが見つかってからの方が良いかも。

今はトイレの露出を少しずつ過激にしていくんだね。



[7] かおり 脱いだ服から離れることに興奮します

ベンジーさん

こんばんは。かおりです。

asumaroさん、返信ありがとうございます。

私の考えていた○○渡りは元の場所に衣類を残して別の場所に行って何か(オナニーとか)をして

元の場所に戻ると言う事を考えていました。今までは移動中は裸でした。

だから、asumaroさんの様なアイデアは新しい気持ちで挑めそうです。

私は脱いだ服から離れるという事にすごく興奮してしまいます。

今回、考えて頂いたのは次の場所に行ったら行ったきりで、元の場所には戻らないような気がします。

恥かしい格好で戻らなければならないようなアイデアは無いでしょうか?

出来れば、移動中の恰好も指定して頂ければ嬉しいです。

今日、少し離れた所にあるスーパー銭湯に行ってきます。

そこは岩盤浴があって勇気さえ出せば男湯(更衣室も)にも行けそうなので、

男湯女湯渡りに挑戦してみます。



[8] ベンジー

かおりは後戻りのできない状況が好きだったのだよね。

一度全裸になってしまったら、目的を達するまではハダカでいなければならないっていう風にさ。

岩盤浴での露出、楽しみにしているよ。



[9] かおり 男湯女湯渡りを実行しました

ベンジーさん

こんばんは。かおりです。

asumaroさんに出して貰ったアイデアの男湯女湯渡りをやって来ました。

実際には最後まで女湯に入る事はなかったのですが、いっぱい興奮しちゃいました。

スーパー銭湯には青いワンピース一枚だけを着て行きました。

財布だけ持って車から降りました。

券を買ってから、財布だけは貴重品ロッカーに仕舞いました。

中に入ると、岩盤浴のコーナーに入るための館内着とタオルを受け取ります。

ここまでは普通の行動なのですが、ここからが勇気がいりました。

館内着とかが入った袋をもって、男性用の更衣室に入りました。

最初は気付かれませんでしたが、すぐに何人かの人に注視されました。

空いてるロッカーを探してる時に掃除とかをしていた女性(年配の外国の方だと思います。)に

女性用はこっちじゃないよ。って言われました。

私は予め考えていたセリフを言いました。「性転換したけど、本当は男なんです」

これだけでは説得出来ないだろうと思っていたんですが、そのおばさんは「ふーん」とだけ言って、

私が着替え終わるまでずっと見ていました。

まぁ、そのお陰で他の男性から声を掛けられるような事はありませんでした。

裸の上から館内着だけを着てハンドタオルと下に敷くタオルを持って、ワンピースをロッカーに入れま

した。

最初はロッカーの上にワンピースを放置して置こうかとかも考えていたのですが、ずっと見られていた

ので

ロッカーの中に入れました。

でも、ロッカーの鍵は掛けずに入れるだけにしておきました。

男性用の更衣室を出た時に横を女性が通りすぎたのですが、私を見てエッ?男性用から出てきたって感

じで

一緒に居た人と話をしていました。

直ぐに気付かれてるって思うと恥ずかしかったですが、急いで岩盤浴のコーナーに向かいました。

岩盤浴の所まで来たら、時間も短かったし先ほどまでの事を見てる人はいないだろうと思いました。

鍵を掛けて無いロッカーに残したワンピースは気になりましたが、少し岩盤浴を楽しみました。

低温岩盤浴の部屋の奥の場所が空いたのでそこに移動しました。

そこで、少し大胆な行動をしました。

皆、たいていは入口の方とかテレビの方を見てるか寝てるので、奥の方を気にする人は居ません。

私は下に敷くタオルを包むようにして、下のハーフパンツを脱いじゃいました。

そこで、周りを気にしながらオナニーもしました。逝くまでは出来ませんでしたが、かなり緊張感があ

りました。

上のTシャツも脱いじゃおうかと思ったのですが、横に男性が来てチラチラ見られてる感じがしたので脱

げませんでした。

脱いだハーフパンツは脱ぐよりも着る方が難しくて、隣に人が居る状態で着るのはあきらめました。

タオルの中にハーフパンツを隠して、タオルを腰に巻いて、その部屋を出ました。

冷たい風が出る部屋に移ると誰も入って無かったので、そこでハーフパンツを履こうと思いました。

でも、その時にちょうど人が入って来ました。

男性用更衣室で会った掃除をしていたおばさんでした。

私だと気付くと話しかけてきました。

ホントに男なの?とか聞かれました。

そして、垢スリしないかと聞かれました。

私はお金が無いからといって遠慮してたのですが、お金は要らないって言われてやってもらう事になり

ました。

その後で、私の事を休憩室で話したら若い子も見てみたいって言ってたそうです。

それを聞いて、垢スリを受けるんじゃなかったと思いました。

でも、垢スリにも興味あったしやってくれるのは女性と言う事で少し安心しました。

すると用意をするから10分後においでと言われました。

場所は浴室に入ってすぐのところだと言われました。そして男の方で良いね?と言われて

女性用が良いと言うと話がおかしくなるので頷くしかありませんでした。

10分して、向かいました。

岩盤浴はもうしないので、大きいタオルは返却BOXに入れておきました。

そして、また男性用の更衣室に入りました。

今度は館内着を着ていたので最初よりはわかりにくかったと思います。

そのまま、周りを見ない様にしながら浴室の方へ行きました。

浴室に入ると裸の男性が多く居て(当然ですが)焦りました。

垢スリの場所は直ぐに判ってそちらに入りました。

すると若い韓国系の女性とおばさんが居ました。

ベッドが二つと垢スリの道具らしきものがあるだけの部屋でした。

擦りガラスも曇ってて中は殆ど見えない感じです。

館内着を着ていたので、笑われてココは服着てくるところじゃないよって言われました。

この後まだ岩盤浴するかと聞かれて、しないと言うと脱いだ館内着は返却しておくと言われました。

その後で気づいたのですが、更衣室へ戻るのに裸で戻るしかなくなってました。

最初うつ伏せになって垢スリをしてもらいました。

女の子は興味深そうに私の体を触っています。

でもすぐに女性だと気付いたようでした。。。

そして、「あなた変態ね。恥かしくないの?」とか言われました。

それでも垢スリの方は真面目にやってくれてるみたいで気持ち良かったです。

仰向けになると、正面から見られて恥ずかしかったです。

タオルを顔に乗せられて居るだけなので、手で股間を隠そうとしたのですが邪魔だと言われました。

そのうち気持ち良くなってて、いつの間にか寝ちゃってました。

気づいたのは手つきが変わったと言うか変な感じをした時でした。

目を開けると男性の顔が見えました。

私はびっくりしましたが、垢スリを受けていた事を思い出しました。

同時に時計も見えて1時間くらいそこに居た事がわかりました。

私に垢スリをしてくれていた女の子が「起きちゃったね」と言いました。

私が訳が分からないでいると最初のおばさんも居て、

次のお客さんが来たんだけど、あんたの体見て興奮しちゃったから触らせてあげてたよ。って言いまし

た。

同じ男だから良いでしょとか言ってました。

そして、このお客さんあそこが大きくなっちゃってるから垢スリ出来ないよ。

あなたが悪いんだから何とかしてあげてよって言いました。

男性も理解したみたいで、嬉しそうにしていました。

男性をベッドに仰向けに寝かせて手でおチンチンを揉んであげました。

それだけでは逝ってくれなくて、口にも咥えたりしました。

同性に見られながらこんな事するなんてとても恥ずかしかったです。

もう直ぐ逝きそうだなって思っていると、男性が起きあがりました。

どうしたんだろうと思ったら、ベッドから降りて私の後ろから嵌めてきました。

そんな事されると私の方も気持ち良くなっちゃって、私の方が先に逝っちゃいました。

すぐに男性の私の中で果てていました。

それを見てた女性は半ばあきれ気味にしていました。。

その部屋にあったシャワーで体を洗ってもらってから私は出されました。

裸で更衣室に入ると沢山の好奇の目を向けられました。

ロッカーに入れていたワンピースは幸い無事でした。

これで、ワンピースがなくなっていたらと思うとゾッとします。

少し体は濡れていましたが、直にワンピースを来て視線を避けるように更衣室を出ました。

思ってた以上の結果になってしまいましたが、良い体験ができました。



[10] ベンジー

面白い体験だったね。

当初の目的とは変ってしまったけど、それ以上の恥ずかしい体験になったようだ。

その岩盤浴、もう一度行ってみるというのも良いかもね。

かおりのことを覚えていて、もっといろいろ虐めてくれるかもしれないぞ。

これまでの体験も話してみるとか。

それにしても、性転換した男だと名乗るとはね。

これからもその手は使えそうだね。



[11] かおり バス停渡りをやって来ました

ベンジーさん

こんばんは。かおりです。

今日もasumaroさんに出して貰ったアイデアのバス停渡りをやって来ました。

やったのは早朝で、まだバスとかは走って無い時間帯にやりました。

家を出た時はまだ暗かったのですが、始める頃には少し明るくなってきて焦りました。

一つ離れたバス停に行って、そこにチェーンロックの鍵を置いてきました。

そして、家から近いバス停に移動しました。

そこで、着ていたワンピースを脱いで待合用の椅子にチェーンロックを使って固定しました。

そこからは鍵を置いたバス停まで裸で移動することになりました。

バス停は車どおりも多いので、そこからは凄く緊張しました。

なるべく路地裏になる道を通りながら移動しました。

幸い、早い時間帯だったので人や車は少なかったのですが、相手に気づかれる前に隠れるのは大変です



鍵を置いたバス停に着いて、鍵がある事にホッとしました。

戻りのルートは行きとは別のルートを通ろうと思いました。

でも、車の通りが多くてそれは断念しました。

戻りも人に見られることなく戻ることができました。

でも、服を着てから家に戻るまでの間に新聞配達の人に2回も遭遇しました。

もしタイミングが悪かったら移動中に見つかっていた可能性があるので危なかったです。

他に頂いている命令も少しずつになるかも知れませんがやっていきます。



[12] ベンジー

バス停を使った露出を実行したのだね。

今回も後戻りできない状況に追い込むという、かおりのポリシーに合った課題というわけだ。

誰にも見つからなかったのは奇跡に近いかも。

よく頑張っているね。

バス亭に置いた鍵がなくなっていたらどうするつもりだったのかな。



[13] かおり デパート渡りを計画してます

ベンジーさん

こんにちは。かおりです。

> バス亭に置いた鍵がなくなっていたらどうするつもりだったのかな。

鍵が無くなっていたら裸でアパートまで帰るしかなかったです。。

幸い、アパートまではそれほど距離が無いので何とかなると思っていました。

今日はasumaroさんに出して頂いたアイデアのデパート渡りをやって来たいと思います。

一軒目のデパートに車を停めて、そこのお店で服を直して貰おうと思ってます。

その時に、車の鍵を直して貰う服のポケットに入れておこうと思います。

後は、もう一軒のデパートに行って何か買うかして恥ずかしい格好になるつもりです。

流石にデパートなどで裸になるのは難しいと思うので何か考えます。



asumaroさんから他にもコンビニ渡りとラブホ渡りの課題を頂いてますが、

> コンビニ渡りは、恥ずかしい格好のまま店員さんに近くのコンビニを教えてもらい言われたコンビニ



> 必ず移動、

> ラブホ渡りは、ラブホに入りオナニーをして、三回逝く。

> で、三回目のオナニー最中にフロントに電話を入れ、違うラブホを教えてもらい、逝くのを聞いても



> ってから、教えてもらったラブホに移動する。

最初のコンビニやラブホに戻らなければならない状況をどうにかして作りたいと思ってます。



[14] ベンジー

デパート渡りをやってみるか。

服を直して貰うって、いつかみたいに恥ずかしいデザインにして貰うつもりかな。

ノリの良い店員さんがいると良いね。

さすがにハダカでデパート渡りは難しいだろう。

どんな工夫をするのかも、楽しみにしているね。



[15] かおり デパート渡りをやってきました

ベンジーさん

こんばんは。かおりです。

asumaroさんのデパート渡りをやって来ました。

出かける時の服装はタンクトップ、デニムのスカート、レギンスにしました。

下着は付けずに行きました。

デパートに着いてから車を停めてファミリー用の服を売っているお店に行きました。

そこで、履いて行ったスカートの丈を直してもらう様にお願いしました。

履いて行ったスカートの丈を直して貰うと言うとで店員さんも、戸惑っていましたが

何とか直して貰える事になりました。

直してる間はどうされますかと聞かれたのですが、レギンスを履いてるから大丈夫です。

と答えてもう一つのデパートの方に移動する事にしました。

答えた時にすごく冷たい目を向けられたので感じちゃいました。

また戻って来るために、車の鍵はスカートのポケットに入れておきました。

もう一つのデパートは道路を挟んだ所にあるので、一度外に出る必要がありました。

レギンスとタンクトップだけでデパートを出てからもう一つのデパートに向かいました。

沢山の人とすれ違いましたが、多くの人が私を見てビックリしているような感じでした。

女性からは特に冷やかな眼を向けられます。

男性はチラチラと見て振りかえって見られる事が多かったです。

もう一軒のデパートに入ってるお店で水着も置いてある店があったので、その店に入りました。

私がお店に入ると店員さんが私の恰好を見て、エッって感じで見ていました。

それでも、多くの目線からは遠ざかる事が出来たので少し落ち着きました。

そんな私を見て、何かお探しですかって聞かれました。

私は水着を探してますって答えてビキニを探しました。

その中から黒のビキニを一着選んで試着をお願いしました。

ボトムは下着の上から履く様に言われたのですが、ショーツは履いてなかったので直接履きました。

着替えてから店員さんにも見て貰いました。

似合ってますよと言われましたが、これよりも露出度の高いものは無いかと聞いてみました。

すると白のビキニなら今着ているものよりも露出度の高い物がありますよと言われました。

持ってきて貰った水着はチューブトップになっていて肩はすべて露出する形の物でした。

ボトムも両サイドを紐で結ぶようになっているのでこちらも結構、露出度はありました。

こちらも試着をさせて貰いました。

水に入ると若干透けるのでアンダーを履くかスカートを付けた方が良いと思いますと言われました。

一緒にスカートも勧められたのですが、要らないですと答えました。

海やプールに行っても少しは注目を集めれそうな感じの水着でした。

そこで、私は考えていた事を実行する事にしました。

思い切って、このまま水着を着て帰りたいと言いました。

すると店員さんは宜しいですよ。と言ってくれました。

多分、下着代わりに着て帰ると思ったんだと思います。

なので、私は着て行ったタンクトップとレギンスを処分して貰えないかと聞きました。

これには流石にビックリしたみたいで目を丸くされていました。

そして、その格好で帰られるんですか?と聞かれました。

タグを取ってもらって会計をしてる時に、お店に着ていた他のお客さんからジロジロ見られました。

水着姿でお金を払ってるんですから当然ですよね。。

早くして欲しいのに店員さんはポイントカード作りますかとか聞いてきます。

とりあえず、お断りしてお金を払いました。

その後で、着て行った服を本当に処分してもよろしいのですね?と念押しされました。

その目は軽蔑してるようにも見えました。私が「はい」と答えると馬鹿にしたように笑われました。

そこからは水着だけしか着る物がなくなりました。

最初のデパートに戻ってスカートを受け取りに行こうと思ったのですが、出来上がりまで少し時間があ

りました。

どうしようかと思ったのですが、この恰好でウロウロするのは流石に恥ずかしすぎるのでトイレに向か

う事にしました。

露出中なので男子トイレにしました。。。

トイレの中には人は居なくてホッとしました。

これで少しの間は人の視線から離れることができました。

個室に入ってからオナニーをしたのですが、直ぐに逝っちゃいました。。

まだ、時間があったのでもう一度逝くまでやりました。

水着を整えて個室から出ると男性とすれ違ったのですが、無視して進みました。

さすがに水着だけでデパートに居ると思うと緊張感が違います。

裸で人に見られないように移動するのも大変ですが、水着を着てる分少しは人目のあるところも歩けま

す。

それだけ恥ずかしさも倍増しました。

デパートの中はまだ良かったのですが、道路を渡る時は何かの撮影かと勘違いされている感じがしまし

た。

最初のお店に何とかたどり着いたのですが、ここでもジロジロと見られて注目を集めちゃいました。

レジのところに行って引き換え券を渡すと、私の恰好に戸惑いながらもスカートを持って来てくれまし

た。

そして、出来上がりの確認をしてる時にポケットに車の鍵が入ってないような気がしました。

私は慌ててポケットを確認すると、やっぱり入っていませんでした。

店員さんに確認すると、確認してくるので少しお待ちくださいと言ってスカートを持って奥に入ってい

きました。

待たされてる間がすごく長い時間に感じました。

水着だけで立たされてる感じでした。

他の人に見られない様に移動したかったのですが、店員さんを待たないといけないので何処にも行けま

せんでした。

5分くらいで戻ってきたと思いますが、とても長い時間に感じました。

そこからは水着のまま車まで戻りました。

今回は一応裸では無かったので人前にも堂々と?出る事ができました。

水着を買った事で、去年やったプールでの事も思い出しちゃいました。

今年は一人ですが何処かのプールか海に行っちゃおうかなと思ってます。



[16] ベンジー

デパート渡りを実行してきたのだね。

スカートを脱いで、下はレギンスだけというのはそんなに目立つ格好だったわけだ。

下着というわけではないのだよね。

もう一軒のデパートでは水着になってしまったわけだ。

そんなに過激な水着でデパート内を歩き回るなんて、ホントに撮影か何かと思っていた人も多いことだろう。

全裸でいるより、ある意味恥ずかしかったかも。

直したスカートを返して貰うとき、鍵のことで待たされたのは、実はわざとだったりして。

ところで、スカートはどんなふうに直して貰ったのかな。



[17] かおり トイレのルールを変更しました

ベンジーさん

こんばんは。かおりです。

> ところで、スカートはどんなふうに直して貰ったのかな。

スカートは普通のミニ丈にしてもらいました。

公園のトイレを使うようになってから、幸か不幸かまだトラブルとかはありません。

なので、少しハードルを上げてみようと思います。

折角、水着を買ったのでこれを使います。

水着は洗う時以外、アパートの1階にある郵便受けに常時入れておくことにします。

そして、22時以降にトイレに行く時はこのビキニを着けてから行くことにします。

部屋から郵便受けまでは、少し悩みましたが裸で行きます。

一見難しそうですが、その方が着替える手間が省けて短い時間で済みそうだからです。



[18] ベンジー

公園のトイレの課題をパワーアップしたのだね。

部屋から全裸で出て、郵便受けで水着に着替えるわけだ。

ひとりでも、自分なりに考えてどんどん過激にしていくのだね。

でも、ハプニングはいつ起きるかわからないぞ。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

【友達】かおりの場合【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ