相互リンク先の更新情報!

【露出】俺は絶対にロリではない!断じてない! 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


うちのマンションには、住民なら誰でも使えるSPAが付いている。

その他に、プールやジムも付いているのだが、その話は置いておいて。



先程、エレベータに乗っていると

お父さん、5歳くらいの男児、8歳くらいの女児の3人が途中から乗り込んできた

持ち物や服装から明らかにSPAに行くものと思われる。

エレベータを降りるとき、何気なく女児の顔を見ると目が合った。

息が止まるかと思った。物凄い美少女だった。



そして、俺は、今、SPAへ行くべきか悩んでいる。

あの女児は、恐らく、お父さんや弟と一緒に男用に入るものと思われる。

行けば、まず間違いなく、あの美少女の素っ裸が拝めるだろう。

だが、俺の理性や道徳観が・・・



どうしたら良いのだろうか・・




あれから既に15分ほど経つ、早く行かないと全てが水泡に帰す。

アドバイス頼む。



出典:おりじなる

リンク:俺は決してロリではない。こんな気持ちは初めて。


告白体験談関連タグ

|||

【露出】俺は絶対にロリではない!断じてない! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ