相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】三十路の彼女 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


俺にも、とうとう彼女ができたんだ!!

人妻だけど…。



この夏やっと脱童貞に成功www



28歳になって・・・



初めて・・・まんこ触ったぜ。



初めて・・・まんこ舐めたぜ。



初めて・・・まんこに挿れたぜ。



初めて・・・






ティッシュ以外の場所で射精したぜwww







そんな俺だけどよ、彼女二個上の三十路なんだよ。。。

顔は普通だぜ?

格好だって年の割には若いと思うぜ?





でもよ…色気がないっていうか・・・



ちょっとずれてんだよ…。



初めての夜だって・・・



ベージュのパンティーだぜ!?



この前なんか



「100円で下着買った!!」



って、どや顔でさ・・・



旦那さんが相手しないのもなんとなくわかる気がしてよ・・・。



お財布に優しいのは結構な事だけど、



ベージュって・・・。





しかもさ・・・喘ぎ声が絶対おかしいんだよ!!





喘ぎ声っていうかさ〜



俺の彼女、低音で喘ぎやがる・・・。



アンアン〜♪じゃなくてさ・・・



ゴウゴウ〜♪言いやがるんだぜ?www



完全にうなり声だよ!!www





新種の動物かと思ったよ!!!ww





しかもさ・・・料理とかしてくれんだけど、



なんか悲しくなんだよね。



サラダとご飯だけとか・・・



白飯食えねぇ〜し。。。



普段何食ってんのか怖くなったよ。





でもよ、昨日彼女がジーパン買ってきてくれたんだ。



古着屋で安く買えた!とかいいながら。







俺超嬉しくてさ!!







直ぐに履いてみたんだ。







いい感じのダメージ具合で、



所々に穴が開いてるやつなんだけど。





でさ、タグがついてて・・・値段見たら、



\16000円とか書いてんの!!!





はぁ?と思って聞いたらさ・・・



今日俺の誕生日だったんだよな。。。。





自分の下着は\100円で買うくせに、



なんか泣けてきてよ・・・。





愛おしくなって、そのまま抱きしめてノリでSEXしようとしたんだ。





そしたら、ズボン脱がした時に何故かノーパンでよ。





なんで?って聞いたら・・・







昨日、雨で乾かなかった。って!www







下着、二枚しか持ってないんだってよ!!www





ほんとバカやろーだよ。ww





何も言わねー旦那がこえぇ〜よ!www





明日、俺がパンツ買ってやるよ!!ww





俺の彼女すげーだろ?ww







出典:三十路の彼女

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||

【彼女・彼氏】三十路の彼女 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ