相互リンク先の更新情報!

【初体験】  【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


女は基本的にみんな演技してるよ。あんまり気持ちよくなくても声出してる。

声出さないと「不感症」とか「マグロ」とか言われて、女が悪いことにされるから。

男の人って、セックスした女が声出さなかったとき、自分が下手だからだとは思わない。

この女の感度が悪すぎるからだって思う。

「この女が欠陥人間だから上手くいかないんだ」って思うことで、自分を守っているんだろうね。

だからたいていの女はセックスした男が下手で、全く気持ちよくなくても、相手の男のプライドと自分自身の評価を守るために頑張って演技してる。

でもなんか、そういうのって茶番だよね。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【初体験】  【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ