相互リンク先の更新情報!

【友達】かんな【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


[1] かんな 電車の中でスカートを脱ぎました

かんなです。

遅くなりましたが電車内スカート脱ぎの

ご命令実行してきました。

前回と同じく時間帯は午後の比較的

込んでいないあたりを選択しました。

やっぱり四人がけのシートを探してから

腰掛けてタイミングを見計らって

スカートを腰まで下げて

そこでいったん周りの様子に注意を払い

人が近づかないことを確認してから

足元までおろして そして靴からも

脱ぎました。

特に時間などのご命令が無かったのですが

思いついて反対側の四人がけシートまで




(といって距離にして1メートルも無い)

移動しました 

スカートを抱えたままの下半身下着姿ですので

見つかったら一貫の終わりでした。

無事に移動できたのでそこでスカートを

きちんと履いておわりました

次のご命令を心待ちにしている

卑しいかんなです



[2] ベンジー

電車の中でのスカート脱ぎを実行してきたんだね。

見つかった場合のことを考えると、パンツを脱ぐよりドキドキしたのではないかな。

隣の席に移るというのは良いアイデアだったね。

でも、どうせならスカートを元の席に置いたまま移動して欲しかったな。

いつかまた機会があったら実行してごらんよ。



[3] かんな 次はどんなジャンルですか

おはようございます

かんなです。

ベンジーさんのお考えにそぐわない内容に

なってしまい 申し訳なく思っています。

また次の露出命令で挽回したいとおもっていますので

よろしくお願いします。

自宅周辺での全裸露出

電車内での下着脱ぎ スカート脱ぎ

こうして箇条書きにするとまだまだあさっりしている

感じですが これからどんなジャンル?の露出命令が

下るのかどきどきしています。

一人だけでは勇気が無くて実行できないことでも

命令を頂くと やる気が出てくるので不思議です

ぜひよろしくお願いします



[4] ベンジー

考えにそぐわないということは無いよ。

ただ、こうしたらもっと恥ずかしかっただろうなとかドキドキしただろうなってことを書いているだけさ。

実際のその場にいたらとても実行できなかったかもしれないけどね。

かんなの家の側に電車の線路はあるかな。

今度は、通り過ぎる電車に向かって露出してもらおう。全裸の上にコート一枚だけ着て線路の脇に立ち、電車が着たらコートの前を広げて見せるんだ。

最初だから深夜の方が良いだろうね。



[5] かんな 電車に向かって全裸露出

こんばんわ

月間野外露出拝見しました。

皆さんの懺悔の中で一番楽しみにしていた

高校生の方でtomokoサンに調教されている人

の懺悔が乗っていなくて ちょっと残念でした

 私には想像ですら難しい内容の連続ですよね。

電車に向けての全裸露出のご命令ありがとうございます。

時間帯などは気をつけてがんばってみますね。

一回前をはだけて 物足りなかったら

コートを完全に地面に落として・・・

なんて状況を今から想像しちゃっています。

それでも 余裕があったら コートの脱いだ場所から

一歩でも離れて、移動なんてことも。

とにかくある程度危険性がある内容でもあるので

色々状況に留意してがんばってきますね

ありがとうございました



[6] ベンジー

かんなの決意が伝わってくるようなメールだね。

今度は人にハダカをみられてしまう課題だから、今までとはレベルが違うぞ。

頑張っておいで。



[7] かんな 線路脇で全裸を晒しました

こんばんわ 

遅れましたがご命令の報告いたしますね

昨日のもう深夜でしたが

線路沿いに出かけてきました

そこの脇の道路は大通りから一本だけ中に入ったところで

夜はあまり人通りは無いのは知っていました、

膝上までのコートの下は 寒いですが全裸でした。

一回目はやっぱりコート前を開くだけでしたが

時間にして10秒くらいだったでしょうか?

ドキドキは確かにしたんですが すぐに

もうちょっとできないかな?って思ってしまって

またすぐに反対方向から電車が来たので

思い切ってコートを地面まで落として

靴以外は本当に完全全裸になって

数歩離れました

電車を完全に見送ってからコートまで戻りました。

一応念のために その場所を離れて線路沿いを

歩きましたが それから電車が来る時間まで

割とあったので

それから帰りました

本当にドキドキしましたね

風邪引かないか心配ですが^^



[8] ベンジー

よく頑張ってきたね。

私の意図もよく理解してくれたようで嬉しいよ。

かんなの中でも露出っこしてレベルアップしていこうという意気込みが感じられる。

今回は何人くらいにかんなのハダカを見られたのだろうね。

電車の乗客だって、気づくのはほんのわずかだと思うよ。

一瞬のことだから、誰かと目が合ったなんてことはないよね。



[9] かんな いろいろ考えてみました

こんばんわ

自分なりに考えて精一杯してきたのですが

それを ほめていただくとなんだか

照れる面もあり 素直に嬉しく感じる面も

出てきます。

懺悔の報告メールのお返事を拝見すると

「感想」→「次回の命令」

というパターンと

「感想」のみ。

というパターンがあるみたいですが

なにか意識的に使い分けられているのでしょうか?

前者だと

「また次もがんばろう」

という気持ちになりますし

後者だと

「命令がないのは何故?自分で色々考えなくては

 いけないのかな?」

と言う風に自分の反応も様々です。

訳わからないことを書いてしまいましたが

お邪魔にならないようにがんばりますので

よろしくお願いします。

皆さんのご報告も参考にしながら

自分で考えてみたことを未熟ながら

書いてみると・・・

線路沿いで、時間帯を早くする。

露出時間を長くする。

衣服からの距離を遠くする。

靴も含めて完全全裸になる。

鍵や拘束具などを使ってみる。

などという具合でしょうか

また次回の内容もよろしくお願いします

(線路沿いに限らず)

かんな



[10] ベンジー

今回の露出は私の意図をよく考えて行動していたね。

だからほめるのは当たり前だ。

「感想」と「次回の命令」の件は簡単なことさ。

私だって「次回の命令」を思いつかないことだってあるんだ。だからそういう時は感想だけになってしまうだけだよ。

もちろん自分で考えて行動してくれても良いけどね。

でも、かんなの場合はまだ私から命令されている方が良いのかな。

露出っこの中でも自分からは行動できない子っているからね。

次の命令は今回と逆をやってみようか。

上半身ハダカの上にコートだけ着て電車に乗る。電車の中のトイレで着替えてそういう格好になっても良いよ。

電車は快速とか準急とか、駅を通過するものを選ぶこと。

そして通過する駅のフォームに差し掛かったらコートの前を広げ、フォームに立っている人たちにかんなのおっぱいを晒すこと。

気が付いてくれるかどうかはわからないけどね。



[11] かんな 命令されないと……

おはようございます

たとえ同じ行為をするにしても

ベンジーさんのご命令がないと

いけない気がします

「命令されているから」っていう言い訳が

ほしいんでしょうね・・・。

電車の中から外に向かっての露出ということですね

また現場の状況を見てからがんばりたいと思います。



[12] ベンジー

やはり言い訳が欲しいのかな。

でも、私からの命令ならどんなことでもできそうだね。

かんなへの課題も、少しレベルアップしてみようかな。



[13] かんな 電車の中からおっぱいを晒しました

おはようございます

電車での行為について懺悔いたします

ご命令いただいた格好で電車に乗って

できるだけ人がいない車両を選んでから乗りました

そして最初は人がいない外に向かって短時間で

コートの前を開くことを繰り返しました。

駅が近づいてくると こわくなってやめましたが

せっかく頂いたご命令をこのくらいで

やめるのも失礼にあたるとおもって。

思い切って一駅の間ずっと空けていました

駅を出てから(発射して)からと

駅に着く寸前では当然スピードが遅いので

足ががくがくしてから 立っているのも

やっとなくらいでした。

はっきり言って車両内の様子まで

気を配っている余裕はなかったです



「言い訳がほしいのかな?

 もっともっとレベルアップしてみようか_?

とのお言葉ですが

ぜひぜひお願いします

自分で過激な露出のご命令をおねだりする何で

はしたなくて恥知らずですよね・・・・?

どんな内容でもやりとげるつもりです

もしできなかったら お仕置きとして

更に過激な露出のご命令をください

かんな


告白体験談関連タグ

||||||||||

【友達】かんな【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ