相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】しゃぶってあげるから・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


今日も昼休みにセフレにしてる人妻を呼び出してフェラ抜きしてもらった。



そんなつもりは無くても車の後部座席に二人で並んで好きだよとか言ったり

首筋に吸いついたりしてると当然チ○ポはガッチガチになるし、それを握ら

せてしごかせたりしてると白昼の公園の駐車場でも構わずハメたくなる。



そうすると「ダ〜メ、しゃぶってあげるから」っていつもこのパターン。

エロビデオみたいだけどこのオンナ、可愛い顔してホントにこうやって言う。

そんでメスらしい甘い声出しながらしゃぶるから、たまらなくなって頭押えて

腰を突き上げてドクドク射精する。

他人の精液飲んだこの口で今晩も何も知らん旦那とキスすんのかなあ・・・





オンナは遠慮なく浮気する。まあ男も同じか。だから遠慮なく手を出したヤツ

寝取ったヤツが勝ち。もちろんリアルだし、世の中にはこんなこと沢山あるけど




自分の嫁とか彼女だったらと思うと・・・めちゃ興奮するわ。





出典:今日やったエロいこと

リンク:なし


告白体験談関連タグ

||

【寝取られ】しゃぶってあげるから・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ