相互リンク先の更新情報!

【初体験】本当に愛される男の条件 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


■若いこと

やっぱ同年代がいい。

年寄りは金はもってるかもしれないけど、口が臭いし肌も汚い。

あと精力も衰えてる。生理的に無理です。

男も女も30過ぎたら性的価値失うよ。

30を過ぎたら自分より自分の子孫のために生きるべき。

現代は医療技術の発達で延命できてるけど、縄文時代は平均寿命35歳だったからね。

元々人間はそのくらいの年齢で死ぬようにできてるんだと思う。

だから見た目が汚くなる。



■健康で体力があること

中学高校で運動部なのは必須。できれば大学サークルも。

文化部や帰宅部の男は男のうちに入らない。

体力がない男は腰振りも即疲れてダウンしたりするし論外。

あと暗かったり自意識過剰だったりする男は鬱病になりやすくて最悪。




メンヘラは社会のお荷物だし、性的価値も皆無です。



■性欲、精力が強いこと

回復の早い早漏っていうのが一番魅力的だと思う。

1日5発くらいできれば最高だよね。

あと性感帯が多いこと。耳・首筋・乳首・脇腹・へそ・内ももなどなど。

両性に共通する性感帯が感じやすい男は、気持ちよさをわかってるから攻めるのも上手いよね。

あとやっぱ感じてくれる人には攻め甲斐があって燃えるし。

オナニー性遅漏や、回数いけない人は男として無価値です。



優しい男が好きっていう女は奴隷を必要としてるし、

社会的地位の高い男が好きっていう女は財布を必要としてる。

「男」として愛されたいなら上の三つの条件満たしてないと無理だと思うよ。



私をビッチだか何だか言って中傷するのは勝手だけど、

現実でどういう男がモテてるかを考えたら、この事実を受け入れざるを得ないでしょ?



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【初体験】本当に愛される男の条件 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ