相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】人妻とSEX 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


人妻って淫乱なイメージ強くない?



俺もそんなイメージもってた。





で、実際体験したんだけど・・・



やっぱエロイ。



しかも、テクニックがやばい!



上下に口を動かしながら中ではベロが亀頭を刺激しやがる・・・。



口の中になんかいるんじゃねぇの?ってぐらいwww








フェラしながらマンコいじってる女とか始めてみたよ。







やっぱ人妻専門のソープはレベルが違うね!!ww









はぁ?素人の人妻とできるわけねぇだろ?www





俺草食系眼鏡男子だしwww







でもさ〜俺にもとうとう、素人とのチャンスが巡ってきたんだよ。



30代の子持ちの人妻。







別に綺麗でも可愛くもなんともなかったんだけど・・・



俺最強に興奮しちゃって、









挿入後、1分と経たずにいっちまったよ!!ww



風俗に比べれは、テクニックなんてなんてことねぇ〜けどさ、



子供産んでる割りに、締りが半端ないんだよ。





やっぱ風俗嬢とは訳が違うは!!www





しかも、毎日「エッチしたい!」って、まんこいじってる写メつけて



メール送ってくんのww







やっぱ人妻はエロイね!!





でもさ、こいつ俺の穴に指突っ込んで来る訳よ!!ww







前立腺は興味ねぇ〜って!!ww







出典:人妻とSEX

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||

【浮気・不倫】人妻とSEX 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ