相互リンク先の更新情報!

【露出】彼氏と…① 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


今年二十歳になる専門学生です

彼氏とのデートは基本的に露出が多いです///

今日はネットカフェに行きました

服装はTシャツにオーバーオールです

ブースに入ってからすぐにTシャツを脱がされてオーバーオールからブラが丸見えのまま飲み物を取りに行きました////

他の人にジロジロ見られるのが恥ずかしかったです////

ブースに戻ると今度はブラも取られました////

少し大きめのオーバーオールだったので少し屈むと胸が丸見えでした///

そんな状態で中段の本を膝に手をついて選んだりして何人かには胸の先まで多分見られちゃいました////



そのあとはブースで彼氏に目隠しをされ後ろ手に固定されてオーバーオールを脱がされました////

下着も脱がされて裸のまま居たら「頑張ってね」って彼氏に言われ彼氏はブースから離れて行っちゃいました;;

言葉の意味がわからず考えていたらいきなり写メの音が聞こえてそのあと胸をいきなり触られました////



続きます…






出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

||||

【露出】彼氏と…① 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ