相互リンク先の更新情報!

【友達】hiroさん(21)より【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


久しぶりに来てみました。

昨日ひとりでHしました。

自分の姿を鏡に映して。

私はベッドの上で、鏡を私が写るように斜めにしました。

私は自分の裸の体を見ながら、まるでHビデオを見てるみたいでした。

自分のしてることでありながらすごくHに見えました。

感じている顔とか、敏感な乳首とか、あそこをいじっている手とか・・・。

私は、自分の姿を見て感じてしまい、いってしまいました。

hiroさんお久しぶり、元気にしてたのかい。

その後電話の男性とか、彼とはうまくいっているのかな。

昨日のオナニーは久々だったのかな。

たまには、自分のいやらしく上気した顔や、だらしなく開いた口や、

淫らな姿を第三者的に見ながらオナニーも刺激的でしょう。

チャットHなども経験済みかな。hiroさんはバイブ使ったり、

瓶を使ったりしないのかな。また、告白お待ちしています。






どうもこんばんわ。hiroです。

久しぶりに来てみました。

ここへの告白は誰にも言った事がないし、言えません。

だって、私は普段はおとなしいという事で通ってるから。

今日はなんか人恋しい気分。

(彼氏とはまた違う人だけど)電話したら忙しくて会えないっていわれて。

余計淋しい気分になってしまいました。

・・・なんか、普通のメールですいません。

ずっと前の3日間オナニーを我慢するっていうのは

なんとか達成できました。

でも、我慢したあとは、電話の人の事を思い出して

いつもより感じたような気がします。

電話の人とHするときは最初は普通の話をしてます。

でもそのうち、どこで、どんなかっこしてるの?とか聞いてきて、

私は正直に何色の下着かまで答えてしまいます。

そんな事を話すうちにHな気分になって、そしてやさしい言葉づかいなので言う通りにしてしまうのです。

最初は服を脱いでっていわれて、そのとおりにして。

そしたら、寒いだろうからベッドに入ろうっていってくるんです。

ここでどうして欲しい?って聞かれるの。ちょっと考えて、

(私の頭の中だけだけどその人と同じ布団の中にいる想像をしてます)

やさしく抱きしめて欲しいっていったら、

いいよって言ってそれで暖かいねっていうんです。

だからもっと、本当に一緒にいるような気分になるんです。

電話を切るときも、いい夢見てね。とか風邪ひかないでね。

とかいってくれるので、幸せな気分で寝れます。

なんか、書いてたらいい気分、なんかほわほわした気分になったので寝ます。

この続きはまた近いうちに書きます。突然終わってごめんなさいね。

お久しぶり、hiroさん。

普段いくらおとなしそうな顔していたって、人の持つ欲求って誰にでもあるんだよね。

ただ、それを表に出すかどうかの差。一人になって、回りの目をきにしなくなった時に、

hiroさんははじめて一人の素直な女性に戻れるんだね。そして、淫らでHの好きな女性に・・・。

そんな気持ちを盛り上げてくれるのが、不思議な電話の男性なんだね。続きをお待ちしています。



メールが来てから例の電話の人から電話がかかってきてしまい、

オナニーはまだ2日しか我慢してません。でも、多分大丈夫そう!?

今度の電話は、あんまりHな事をお話しなかったんで私はいけませんでしたが、向こうのほうは、

どこでいったのか、すぐ電話は終わってしまいました。

でも、その人のやさしい言葉づかいが私は好きなのでまたかかってくるのを待っています。

そうそう。初めての経験の告白の他のぺージも読んでみましたがみんな凄いですね。

ちょっと私には無理かなって思いました。

なんか、はまらない程度にHしたいなって思いました。

普通の生活が送れなくなりそうで恐いです。(@o@;ということで、私はバイブとかもってません。

あ、彼から電話かかってきた!(^0^)また、我慢するの、一からやりなおしだぁ。

確かに私はHすきだけど、いやらしい言葉を口にすることはできません。

あそこを見られるのもいやなんです。

恥ずかしくて。今の彼には一回だけなめてもらったことあるけど、

・・・・んんん、、やっぱりだめなんです。

ふふっ(^^)

好きものって・・・・(^^;

私のあそこはすぐ感じるし、濡れます。

そんなにしたたるほどにはなりません。

でもたいてい、濡れるのがはやいって驚かれる。

多分、雰囲気とかHな雰囲気になっただけで

感じちゃうみたいです。

Hの好きなhiroさんにとって、3日間は長~いのだろうね。

Hだって、最初からみんなそうだったわけでなく、少しずついろんな事、

経験した結果そうなっているだけなんだよ。

hirochanも何年か経って振り返れば、そう感じるようになっているかもしれない。

背伸びし過ぎず、やってみたい事から、試していけばいいんだよ。



*自己紹介*

私は大学○年生で○○県に住んでいます。

たぶん、MdSさんの住んでるところからは遠いと思います。

プロフィールって・・・

やった人の数はもう分かりません。(^^;

*3サイズ*

今メジャーで計ってみました。

B83cm W63cm H90cm

身長は161cmです。

アソコはすごく感じやすくてすぐ濡れてしまいます。

独りでするときは、乳首を手でつまんだりそっとさわったりしながら

もうそれだけで気持ちよくなっちゃうんですけど、アソコをさわります。

電話でするときは指も入れます。いわれた通りにしてるから。

独りでするのとは違う気持ちよさって言うか

男の人が感じてる声聞いたりとか姿とか見るともっと感じます。

ところで、

月曜日は久しぶりにHしてすごい感じちゃいました。(=^-^=)

彼に会うのも久しぶりだし、すごくしたい気持ちが溜まってて

耳にキスされただけで、もうドキドキして声が出てしまいました。

すごく気持ちよかったんだけど、やっぱりじらされると感じるかも。

横になって寝てて後ろからさわられてて

私のアソコに彼のが当たってて

彼が入れてくれそうで入れてくれないっていうのが何度もあって

心の中で早く入れて!って訴えてました。その時はもうすごい濡れてました。

MdSさんはどのくらいHしなくても平気ですか?

あ、変な質問した?

一人でもやらないっていうのはどれくらい我慢できるんでしょうね?(^^;)

hiroさんって数を増やしていくタイプなのかな?一人の男では満足出来ない、やはり淫乱タイプなのかな。

SEXやオナニーがかかせなくて、大好きなのだろうね。過去の凄く興奮した時の事とか、初体験の事とか

たくさんいやらしい告白が聞けそうで楽しみだね。

Hってだいたい、しだしたら、毎日でもシタクなるものだよ。間があくと何日か過ぎていたり・・・。

ただ、我慢出来るかどうかは個人差が大きいからね。

まずは、hiroさん自身がどうか試してみたらどうかな。まずアソコを触るオナニーは3日間禁止でどうかな。



初めての経験の告白を全部読みました。わたしも誰にもいえないことを告白します。

この前もかかってきたんだけど、2年前の秋くらいから知らない男の人から

電話がかかってくるようになりました(今でも誰かはわかりませんが)。

最初はすぐに切っていましたが、何度かかかってきて話してたらいやらしい気分になり、はじめて電話でHしました。

最初は抵抗があってあんまり感じなかったけど、指示されたとおりのことをすると本当に気持ちいい~って感じで、

いっていい?ってきいて2人でいってます。月に1回位でかかってくるので、もうすぐかかってきます。

期待して待ってしまってます。私は、外ではそんな風に見えてないので誰にもこの事は言ったことがありません。

また、この部屋にきてもいいでしょうか?また告白したいと思います。

はじめまして、hiroさん。

1本の電話からそんなに、長く続いているとは不思議な感じだね。

いまだに誰か知らなくて、だけど電話に応対してテレフォンSEXしている貴女は

結構Hが好きなタイプのようだね。

今日から、貴女も私の大切な女性の一人なんだよ。遠慮はいらない。

もっと本当の貴女を開放しに来てごらん。楽しみに待っているよ。


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】hiroさん(21)より【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ