相互リンク先の更新情報!

【風俗】ゴムなしでやろうとする男って怖くないのかな 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


こちとらHIV感染者なんだけど。風俗嬢やってて感染しました。

風俗客でもそうでなくても何で男の人はコンドームなしをそんなに好むんだろう。

中田氏したがるんだろう。

コンドームつけてねって言ってるのに生でしようとしてくるんだもんね。

ピル飲んでるよ、またはアフターピルはあるよって言ったら安心して中出ししてくるんだもんね。

薬代稼ぐためには一人でもお客さん多くとらないといけないから、

まあどの道自分にとっては何も影響のない話だし、

生でやらせて中出しさせてピル飲むだけでお金出してくれるんなら、ありがたいことなんだけどね。

私HIVだよって言ってるのに「嘘だあ」とか言って生でやろうとしてくるんだもんね。

で一回生でやったら次から絶対にゴムつけてくれないんだもんね。

もうどうしようもないよね。

感染させても男がゴムつけるの嫌がって中出ししたがったんだから、

HIVだよって言っても信じないでやったんだから、私の責任じゃないよ。



出典:ゴムなしでやろうとする男って怖くないのかな




リンク:


告白体験談関連タグ

|

【風俗】ゴムなしでやろうとする男って怖くないのかな 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ