相互リンク先の更新情報!

【露出】昔の彼女の裸の画像がある。 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


昔の彼女の裸の画像や動画がある。

3人分だ。

オレにはそういう性癖があるので何かしらの画像が残っている。



ミオはハメ撮りの画像。

アイは海にいったときにふざけて水着をずらして撮った画像。

ナミは遠距離になったときに送ってもらった画像とオナ動画。

3人ともオレがいうのもあれだが顔はわるくないと思う。

一応仮名です。



各スペック。



ミオは背は155くらいだったと思う。

胸はペチャパイで幼児体系。

顔は田中美保似。




セクシーな体ではないが感度は最高で

ちょっと乳首を触っただけで喘いでビチョビチョだった。



アイは153くらいか

胸はB〜Cくらい。

背は小さいはキュッっとしまった体をしていた。

声がアニメ声で少しかわっていた。

あと結構なビッチ。

顔は酒井若菜似。



ナミは160ちょいくらいはあったかな。

角度次第ではガッキー。

ただ、スリムではなくちょっとぽちゃっとしてる。

胸はEかFはあったと思う。

コイツは露出狂の変態女。

オナ動画送ってといえば素直に送ってきてた。



これをどうしようかと悩んでいた。

処分するにはもったいない。

オナネタとしてはもう既に弱い。

まぁたまに抜くが・・・。



売るにしても売れるだけの量があるわけでもない。

かといってネットに垂れ流しも心が痛む。

全員に画像をネタにゆすってもう一度セクロス?

いやいやそこまで落ちぶれてもなぁ。



何となくここに書いてみた。

何かいい活用方法があれば教えてくれ。



今から出かけるので返ったら書き込みを見て返信するから。



6月24日14時20分





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||||

【露出】昔の彼女の裸の画像がある。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月28日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ