相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】コピー 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


昔から人の物を奪うのが大好きだった俺。

近所の子の玩具、友達のお菓子、親友と呼んでくれるやつの彼女。

こんなやつが大人になってから溺れるのは勿論不倫。

不倫を斡旋してる掲示板でいつも獲物を見つけては遊んでた。

中でも割と近所に住んでるあやっていうちょっとヤンキーっぽくてバカだけど

可愛い若妻は最高だった。

いつもは思わないことなんだけど、なぜかあやにはSEXだけじゃなくて

妊娠させたいって願望が生まれた。

近所だから毎日呼び出して毎日一番奥の奥..中で出してやった。

それから2ヶ月経った時あやの妊娠がわかった。

旦那の子か俺の子かはたまた知らない男の子かはハッキリ知らないが

目的を達成できた俺はあやを捨てた。

冷めちゃったんだよね。

それから2年後偶然コンビニで子供を連れたあやを見た。

知らない男の振りしてあやと子供に近づいた時に




これは俺の子供だと確信した。

目を覗きこまれた時にする嫌な表情が俺とソックリだった。

まさにコピーと言った感覚だった。

それだけの理由だけど、確信はできた。

コンビニを出た公園であやと話したんだけど

あの時旦那とはSEXしてなかったらしい。

でも堕胎したくなかったあやは旦那に全てを話して産ませて下さいとお願いしたようで。

俺は最高に興奮した。

だってどこの誰かも知らない奴のガキを産んで自分の稼いだ金で養ってんだぜ?

どんだけ馬鹿なのぉーってさ。

でも俺みたいな奴にも子供ができたことは嬉しかったんだ。

だからその後仕事で旦那が留守にしてるあやの小汚い自宅でまた中に出してやった。

自宅を見た感じ子供ができて苦労してるのは一目にわかった。

さて今度あやはまた俺の子供を身篭っているのか気になるところだね。

もし妊娠してたらバカな旦那はどんな反応するか想像するだけで最高だよ。







出典:コピー

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【浮気・不倫】コピー 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月28日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ