相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】久々に【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


外で作業していると、一台の黒い車が止まった。

車から降りて来たのは、地主のオバサン。

オバサンは参議院選が近いせいか、応援する政党候補者のチラシを配っていた。

オバサンは、チラシを渡しつつ、未亡人で欲求不満なのか、モノ欲しそうに俺にカラダを擦り寄せてきた。

あまりに積極的なオバサンに面食らったが、車を脇に止めさせ、木の陰でオバサンと69したあと、バックから思いっきりついてやった。

オバサンは、昼間の野外にも人目をはばからずに大声あげて悦んでた。

俺も、熟女との青姦でいつも以上に興奮しつつ頑張っちゃった。


告白体験談関連タグ

|||||||

【人妻・熟女】久々に【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月28日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ