相互リンク先の更新情報!

【露出】常夏の島で開放的な娘たちに3 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


どうも、以前「常夏の島で開放的な娘たちに」を書かせて頂いた者です。



衝撃的な事実が発覚しました。

ウチのママが例のトップレスの娘たちと連絡先を交換していたようです。

そしてまた昨日から沖縄へ来ているそうなのです。6月末、週末まで居るのかな。



ウチのママが「トップレスになるのもまわりに気を付けなよ〜」と返信したようですが「気をつけてるから大丈夫ですよ!」とやっぱりトップレスになる様子。



暇な人たち、おっぱい見に行ってみては!?

東のうっ○まビーチ、広いほうではなく奥の崖に囲まれてるあたりです。写真でも撮ってくれたらうれしいですね。



出典:3

リンク:3


告白体験談関連タグ

|

【露出】常夏の島で開放的な娘たちに3 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月28日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ