相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】嫁の制裁 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


648:枯れた名無しの水平思考:2009/10/14(水)23:20:37ID:jS4Rgm3A0

凛子の思い出画像を見た嫁の反応:はいはいワロスワロス

愛花の思いで画像を見た嫁の反応:pgr

寧々の思いで画像を見た嫁の反応:



思いっきり体重の乗ったミドルキックを脇腹に食らいました。



705:枯れた名無しの水平思考:2009/10/16(金)23:05:00ID:+EnLzjlg0

脇腹に強烈な蹴りを食らった648です。

女の嫉妬の凄さと己の未熟さを思い知らされました。

長くなるけれど、

ここで吐き出させてください。



嫁が「生き仏」じゃなく「生き不動明王」になっていました。

右手に長い物差し、左手に壊れんばかりに握り締められたDS。




で、私の帰宅を待ち構えていました。

ご機嫌取りの為のシュークリームのドライアイスより冷たい顔と心で・・・



嫁にばれた経緯は、

私は仕事で大小二つのカメラバックを使用しており、

見つかった当日は朝も早く、しかも機材入れ替えで慌てていたので、

使わないカメラバックにDSを置き忘れてしまいました。

本当に千慮の一失です。



で、日ごろは絶対にカメラバックの中身を見ない嫁が、

部屋掃除中にカメラバックの中の青い光を、バックの隙間から偶然目撃して、

「何かの電源が入りっぱなしなのでは。連絡しなきゃ」

と、その時に限って親切心を起こし、中をよく見ようとして出してみたらDS、

しかもL+Mモード画面・・・

嫁曰く、ドラマでよくあるような、まさに不倫相手が正妻に自分の存在を示すような感じだったと。

今思い出してもムカつく、と。



706:枯れた名無しの水平思考:2009/10/16(金)23:06:03ID:+EnLzjlg0

嫁は積み重ねてあるレンズの空き箱の中に隠していた説明書等を見つけ出し、

取り上げたDSで何度もの破壊欲求に耐えながらゲーム内の相当日数プレイしたとの事。

その言葉通り、タッチペンは真ん中で折れ、「く」の字になっておりました。

こうしてもはや言い逃れ逃できない状態で、

正座させられた私は、

これまでの行動を全部白状させられました。

メールの愛の言葉のやり取りや登下校でのスキンシップ、

呼び出してのスキンシップやデート中のキス等々。

勿論、我が息子が反応したかどうかも・・・

(´Д⊂グスン



私の告白の後、強烈な物差しの一撃があり、

その後、嫁が話しました。



「今日、情報共有の為、嫁友達の家で嫁友達数人と遊んでみた」と。



707:枯れた名無しの水平思考:2009/10/16(金)23:07:21ID:+EnLzjlg0

最初は凛子や愛花でプレイして見せたらしく、

物珍しそうな顔をしていた嫁友達も、

「男って馬鹿だね〜」

とか、

「嫁の愛情が足りないんじゃないの」

とか、若干和やかな雰囲気で見ていたと。

「こういうことがあったね〜」

と懐かしむ人もいたとか。



ところが、寧々でのプレイを見た途端、場が一変して、激しい糾弾会が始まったと。

嫁は嬉々としてその場を写した携帯動画を見せてくれました。

携帯動画に映し出されたそれはもう、寧々好き派には耐えられない場面だと断言できます。

寧々のメール内容や言葉や行動に対するあまりにも不条理な批判と彼女の人格否定の言葉の数々・・・

私は泣きました。

逆に嫁は、「ずいぶん気持ちがすっとした」と冷たい声。



嫁友達の騒ぎに、その家の姑や大姑さんが様子を見に来たので、事の顛末を話し、DSの動画を見せたら、

姑さんは大きく溜息をついてあきれたのですが、

大姑さんの含蓄のある言葉で場が凍りついたと。



「この娘さん(寧々)は、他の二人と違ってもう孕む気だね。そして何があっても堕さないで産むよ」と。



大姑さんは言葉を続け、

「嫁にするならいい娘だけど、浮気相手だったら大変だよ。

 男は馬鹿だから、こういう女に簡単に騙される。そして根が真面目な男程、

 浮気が本気になって、最後には家庭を壊すよ、気をつけなきゃね」

と真顔で話されたとか。



嫁が激怒した理由や嫁友達の糾弾理由の一端を垣間見た気がします。



708:枯れた名無しの水平思考:2009/10/16(金)23:08:05ID:+EnLzjlg0

結局、嫁友達全員の評決の後、「浮気認定」そして「有罪」と相成りました。

可愛い寧々は、数枚の野口英世になりました。

当然、そのお金は没収されました。

年末の旅行の全額負担も約束させられました。

ですが、離婚を回避できたのは幸いです。



嫁友達各家庭でも捜索が開始された模様で、

三人が捕まりました。

一人は所持を素直に認め、ROM没収。

一人は所持が見つかり、ROM没収並びに小遣い減額。

そして最後の一人は悲惨な事に、キス中に現場に踏み込まれ、

その場でDS破壊の刑及び寝室出入り禁止に処されたと、嫁から報告がありました。

(誰でのプレイかは不明です)



隠れてプレイしている方々の御多幸をお祈りします。













エリコ式:ラブプラスって流行ってるけど、そんなにすごいもんなの?



出典:2

リンク:エリコで


告白体験談関連タグ

||||||

【浮気・不倫】嫁の制裁 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月28日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ