相互リンク先の更新情報!

【姉】女の子と出会えるかも 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


337:Mr.名無しさん:2011/08/19(金)13:26:42.90

俺はブログ上で仲良くなった人が姉ちゃんだったぞw

俺一人暮らしはじめてから熱帯魚飼いはじめたんだ

元々魚には詳しかったし、実家でも小さいの飼ってたんで詳細に記事書くようにしてたら

結構見てくれる人が増えた

俺小型ナマズ飼ってたんだけど、電気ナマズ飼ってるっていう女性の人と仲良くなった

女でナマズ飼いって珍しいなって思って俺もニヤニヤしながら見てたんだけど

正月家に帰って

姉「私さー、最近熱帯魚飼いはじめたんだよ」

俺「マジで?俺もw」

姉「え?ほんと?何飼ってんの?」

俺「ナマズw熱帯のw」

姉「ホント!?私も!電気ナマズw」

俺「マジで!?姉ちゃんも電気ナマズ飼ってんの!?」

姉「そんなに驚き?w」




俺「いや、俺ブログやってんだけどさ、常連に電気ナマズ飼ってる女の人が居てさー」

姉「えっ…それってもしかして「」(ブログの題名)ってブログじゃないよねw」

俺「え…それなんだけど」

姉「それ私のブログなんだけどwwww」

俺「まじかよwwwwwwww」



あぁ一瞬熱帯魚を通じて女の子と出会えるかもって期待してましたよ

その期待は脆くも崩れ去ったわけっすよ



出典:熱帯魚を通じて女の子と出会えるかも

リンク:2ch


告白体験談関連タグ


【姉】女の子と出会えるかも 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月29日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ