相互リンク先の更新情報!

【友達】夜に行ってきました【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


夜に行ってきました(笑)

車を止めようとしたら、公園に入れない!(18時に閉まってしまうのね)

道路と公園入り口の隙間に無理やり駐車

歩道橋を渡りハイキングコース手前の東屋でヌギヌギ・・・

ファスナーを下げて胸を晒してウロウロ・・・

下を脱いでパンティーでベンチにゴロゴロ・・・

上も脱いでパンティー1枚になっちゃった・・・

ちょっと小雨もぱらついて火照った体に気持ちイイ・・・

最後の1枚も勇気を出して全部脱いじゃった。

全裸 素っ裸 胸もお尻のanaもasokoも全部丸見え・・・

誰も居ない夜のハイキングコースの道の真ん中に

寝転がり足を広げすべてを晒す・・・

恥ずかしくって気持ちイイ~~~

お尻が汚れてしまったので、東屋の水のみ場で

洗っていたら H な事思いついちゃった




水のみ台? の上にまたがりasokoに直接水を当てて気持ちイイ

もっと刺激が欲しくて、そのまま腰を落として

水道の蛇口をasokoの中に入れちゃった・・・


告白体験談関連タグ

|||

【友達】夜に行ってきました【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月29日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ